FC2ブログ

理想的な熟女について本気だして考えてみた。 「すくいぬ 松下由樹って理想的な熟女だよなぁ‥‥‥‥‥」

紫艶 写真集 『 ろまん 』紫艶 写真集 『 ろまん 』
(2012/11/10)
中村 昇

商品詳細を見る



紹介サイト:松下由樹って理想的な熟女だよなぁ‥‥‥‥‥

今回は私の大好きなサイト(掲示板)を紹介します。

理想的な熟女について、考えているだけで幸せな気持ちになります。
いや~、酒でもちびちびやりながら、熟女好き同士集まって語り合う。
そんな雰囲気の掲示板です。
訪れるたびに、
「そうなんだよね~!」
「わかっる~!!」
と共感しながら幸せな気持ちにひたっています。
「同志よ、お前たち熱いなあ!」
「俺もうれしいよ!!」
と変な仲間意識が芽ばえるわけです。

“ムチムチ熟女とスレンダー熟女は分けて考えるべし”
“たんに年齢のわりにきれいで若く見えるってのは違う"
“40代からわけのわからん熟女フェロモン+ぷよぷよ感が出てくる”など
目からウロコが落ちる名言の宝庫。
熟女ファンの皆さんなら、
「よくぞ言ってくれた!」
「わが意を得たり!!」
と膝を打つこと必至です。
各人の熱い熟女論が飛び交います。
写真が多いのもナイスです。
「そういえば、むかし彼女に憧れてたよな~」と思い出させてくれます。

私の少年時代の理想的な熟女は、かたせ梨乃さんと石田えりさんです。
今なら、もちろん松下由樹さんですね。
女性の理想像を描いたら彼女になるというくらい、ど真ん中のストライクです。
中年の魅力とでも申しましょうか。
若い頃の美貌を保っているだけってのとは一線を画します。
それだったら、本当に若い女性に負けるでしょう。

理想的な熟女の条件とは何でしょうか?
・35歳以上
・お淑やか
・和風美人
・女ざかり
・むっちり豊満
・母性とエロスの共存・・・
まとめると、どうも“着物”が似合いそうな雰囲気があります。
やっぱり私には日本人のDNAが受け継がれているんですね。

あなたにとっての理想的な熟女は誰ですか?


紹介サイト:松下由樹って理想的な熟女だよなぁ‥‥‥‥‥


【編集後記】
考えみたらすごいことです。
我々はこんなに熟女好きなのに、周りを見渡しても理想的な熟女は少ない。
でも、だからこそ価値があるんですね。

松下由樹さん主演の二時間ドラマ『おとり捜査官』は必見です!

おとり捜査官 1 触覚 (朝日文庫)おとり捜査官 1 触覚 (朝日文庫)
(2009/03/06)
山田 正紀

商品詳細を見る

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人を好きになるということについて、本気出して考えてみた。 ドラマ「恋愛詐欺師」

恋愛詐欺師恋愛詐欺師
(1999/12/01)
TVサントラ

商品詳細を見る


先日、引越しをしました。
荷物を段ボールにつめていると、新婚当時、私が妻に送ったレターが出てきました。
そのレターには、こんな詩が書かれていました。


「告白」 2003-11-02

あんたのことが好きだ
あんたがいれば他に何もいらない
あんたの目が好きだ
あんたの口びるが好きだ
あんたとだったらどんなことでも乗り越えられる
あんたとずっとこうしていたい

俺の人生あんたと出会うためにあった
あんたの生き方が好きだ
あんたの独特な考え方が好きだ
あんたのフットワークが好きだ
あんたの包容力が好きだ

あんたに何かしてあげたい
あんたと幸せになりたい

俺のことをもっと知ってほしい
あんたのことをもっと知りたい
あんたを生んでくれた両親に感謝している
あんたの手のひらが好きだ
あんたの足のうらが好きだ

あんたの手紙を読むと泣いてしまう
あんたのためなら死んでもいい
あんたのことをいつも考えている

あんたとキスをしたい
あんたに手紙を書きたい
あんたにお礼を言いたい
あんたにプレゼントしたい

あんたのことが好きだ

あんたの声をきいていたい


椎名桔平さんと石田ゆり子さんが主演の「恋愛詐欺師」というドラマがあります。
私の一番大好きなドラマです。
このドラマに触発されて書いたのが、このポエムです。
今回、久しぶりにこのポエムを読んで、不覚にも泣いてしまいました。
なんだか他人事みたいですが、「人間って、こんなに人を好きになれるんだ!」と感動してしまったのです。

「人を好きになることは、バカでもチョンでもできる。
大事なのは、その覚悟だ」
というのも、もちろん正しいです。

けれども、その覚悟以前に、人を好きになるというのは、したいと思って誰でもできるものではないし、いつでもできるものではありません。
ものすごく貴重な、有難いものなんです。
神様が与えてくださった運命であり、縁だと思います。

もし涙が出るくらいの恋をしているのであれば、世間の物差しにしばられて、いいとか悪いとか勝手に判断するのではなく、精一杯悔いのないよう、思い切り相手にぶつかっていけば、いいのではないでしょうか?
もしダメなら、この気持ちを受け止められない相手が悪い、というくらいの勢いで。
その結果がどうであれ、自分の好きという気持ちに正直に生きたという思いが、また前向きに歩き出す力をくれると信じています。


【編集後記】
ドラマ「恋愛詐欺師」はVHSのみで、DVD化されていないのが残念です。
私がDVDを持っているドラマはこちらです。
おっちゃんが若い娘と恋に落ちる!?
まさに大人の夢です。

あいのうた DVD-BOXあいのうた DVD-BOX
(2006/03/24)
菅野美穂、玉置浩二 他

商品詳細を見る


ハタチの恋人 DVD-BOXハタチの恋人 DVD-BOX
(2008/03/19)
明石家さんま、長澤まさみ 他

商品詳細を見る




観ると必ずセックスしたくなるドラマ 「特命係長 只野仁」

特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)
(2009/06/05)
高橋克典

商品詳細を見る


むかし会社の先輩が、飲み会の帰り道に、「俺は酒飲むと必ず嫁さんとセックスしたくなる。今日もするぞ~!」と宣言するのを聞いて、そんなものかと妙に納得し、それ以来私も外で飲んできた後はしたくてたまらなくなり、妻に面倒がられています・・・皆さんは酔っぱらった後、いかがでしょうか?

さて、本日は観ると必ずセックスがしたくなるドラマのご紹介です。エッチしたい相手がいる男性も女性も注目ですよ。それは、「特命係長 只野仁」です。もう皆さんご存じですよね?うちでは夫婦共々シーズン1からのファンです。現在は放映していませんが、すでにシーズン4まで続いている人気ドラマです。

とにかく、エッチなシーンが何のためらいもなく出てきます。お決まりの着替えシーン、サウナではモザイクあり、ベッドシーンでは突きまくるあえぎまくるで、観てるこっちも大騒ぎです。けれども、コメディなので変な空気にはなりません。笑いながらリラックスして、夫婦や恋人同士で楽しむことができます。

我が家ではこのドラマを見終わった後、ほぼ80%(5回観たら4回!)の確率でエッチをしています。普段は週に1回程度なので、この数字は驚異的です。明らかにドラマに興奮してお互いそんな気分になってしまうのです。(妻もドラマの影響であることを否定していません・・・)男性は豊富なお色気シーンに、女性は只野係長(高橋克典さん)のきれいなマッチョと力強いベッドシーンに興奮するのでしょうか。

前シーズンではゴールデンタイムに進出したけれど、夜中の時より視聴率が下がったそうです。このドラマの人気の秘密は、金曜の夜中に子供が寝た後で、ゆっくり夫婦で観て、そのあと自然にセックスになだれ込むことにあったのです。ゴールデンタイムだと、残業でまだ帰ってないし、子供は寝てないしで、落ち着いて観られません。次のシーズンでは、23時以降の枠で原点に帰り、お色気シーンをさらにパワーアップさせて復活してほしいものです。

というわけで、それまではビデオで楽しみましょう。このドラマを二人で観ると、夫婦やカップルの絆が深まること請け合いですよ!


【関連サイト】
テレビ朝日|木曜ドラマ特命係長 只野仁 オフィシャルサイト


いつも応援ありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪ ランキング参加中!
人気ブログランキングへ 

「人妻官能小説 【蕩蕩】 とろとろ」の“義父もの”が大好きな件

本日は知る人ぞ知るサイト「人妻官能小説 【蕩蕩】 とろとろ」の紹介です。このサイトでは、管理人のtorotoroさんがリアリティのある官能小説を多く発表されています。我々の頭の中でもやもやーっと存在する妄想を上手にすくいとって、目に見える形で表現してくれているので、読者は違和感なく作品の世界に入っていけます。二ヶ月の入院生活中も、torotoroさんのサイトに携帯電話からアクセスしむさぼり読みました。

中でもtorotoroさんの書く“義父もの”が大好きです。義父と嫁の立ち位置(関係)にリアリティがあり引き込まれます。あとで何度でも妄想として利用できるくらい再生力があります。また、義父と嫁の心理描写も過不足なく、ことごとくツボを突いてきます。“義父もの”は官能小説でもアダルトビデオでも、いつもtorotoroさんの作品を基準として評価している自分がいます。
官能小説コレクターの私としては、torotoroさんの作品がいつか本になることを願っています。マイ・コレクションにtorotoroさんの作品を並べたいのです。

【義父もの】
・息子夫婦が子供を連れて帰省してきたが・・・
帰省2 【人妻官能小説】蕩蕩(とろとろ)

・いたずらで足を怪我したふりをしたところ・・・
義父の悪戯 【人妻官能小説】蕩蕩(とろとろ)

人妻官能小説 【蕩蕩】 とろとろ


人気ブログランキングへ
