FC2ブログ

【セックスレスについて考えてみた】セックスは、やりたい人がやりたい人とやればいい。

白ワンピがめくれて尻全開のお嬢さん


いろんなブログ等を拝見していると、思いのほかセックスレスで悩んでいる夫婦が多いのですね。
夫婦生活も5年、10年となると、どこの夫婦でもだいたいセックスレスだと思います。
最近はセックスレスに悩む人が表現するチャンスが増えたというだけで、たとえセックスレスでも問題ともなんとも思ってない夫婦も多いと思います。

私と妻もセックスレスです。
私はウェルカムなのですが、家事と子育てで忙しい妻はまったくその気がありません。
昨年は1年間に2回だけでした。
9ヶ月は単身赴任でしたが、もし単身赴任じゃなくても回数はそんなに変わらなかっただろうと思います。
ちょっとお尻にタッチしただけで、本気で怒られる始末です。
もう私も誘わなくなりました。
いつからこんなことになってしまったのでしょうか。

なんとかセックスレスを克服したい、セックスを復活させたいとがんばっている人が多いようです。
でもね、これは無理がありますよ。
自分を変えることはできても、相手を変えることはできないです。
妻とセックスしたいのだが、妻が誘いに乗って来なくて悩んでいるという状態は、客観的に見ると、妻とセックスするということに異常に執着しすぎています。
これは、セックスしたくない相手からしたら大迷惑です。
もしセックスがしたいのなら、風俗でも、援助交際でも、セックスフレンドでも、いくらでもあるはずです。
そんなのはお金もかかるし面倒というのなら、男として怠惰すぎます。
お金もかからないし面倒でもないから妻としたいというのなら、妻に対して失礼です。

それでね、もうモテちゃえばいいんですよ。
モテていろんな経験をしていけばいいんですよ。
人生に無駄な出会いも無駄な経験も何一つありません。
そうしたら、他の女性に人気がある夫だったら、妻も「もうただの給料運搬人と思ってたけど、ちょっとちょっと、私の男を取らないでよ」とか「そんなにモテる男だったら、もう一度抱かれてみたいな」とその気になるかもしれないし、ならなかったらならなかったでしょうがない。
Junpeiさん(私のことです)は、奥さんがセックスしてくれないから、負け惜しみで言ってるんじゃないかとか、怒ってやけっぱちになっているんじゃないかとか、あるいはもう奥さんに興味が無いだけでしょうと、読者は思うかもしれない。
でも、どれでもないです。
すごく心穏やかだし、夫婦関係は比較的良好です。
ただ、嫌な人に無理強いするのはかわいそうだし、無理にしてもお互い楽しくも気持ち良くもないでしょう。

こんなにも素敵なセックスを、つまらないセックスレス問題で、矮小化したり汚したくないのです。
セックスというのは、相手をもっと知りたい、もっと喜ばせたい、もっと愛を表現したいという素敵なものです。
もう、ぶっちゃけて言ってしまうと、女は妻一人じゃないよ、女はゴマンといるよということです。
妻とのセックスに執着しないことで、心の余裕が生まれます。
夫の心の声としては、こんな感じです。
「妻とはセックスレスでもぜんぜんいいですよ。モテモテですから。
でも、いつか妻がその気になってくれれば、いくらでも愛することができるから、いつか愛させてね。
いつまでも待ってるよ」

夫婦の信頼関係やお互いを尊重する気持ちが、結婚してからどんどん深まっているという前提で・・・
セックスはやりたい人がやりたい人とやればいい。
やりたくない人は無理にやらなくてもいい。
当たり前のことなんですが、気づいて楽になるまでに時間がかかってしまいました。


【編集後記】
子育てが一段落したりして、妻にセックス欲が復活する日が来ることが結構あるそうです。
そんな日を夢見て、そんな日を楽しみにしながら、今日も私は官能小説を開きます。
[PR]

巨乳とか巨尻とか浮かれてたけど、大事なこと忘れてたわ。

癒し系柔乳娘


私は女性を見るときに、まず最初に体全体の肉づきを見ます。
胸もお尻も大きければ大きいほどいいです。
腰のくびれはあまりこだわりません。
ナチュラルなカーブがあれば十分で、それよりも腰から下の安定感を重視します。

私と同じように、女性の胸とお尻は大きければ大きいほどいいという男性が意外と多いみたいで、世間では"巨乳・巨尻"とか、はては"爆乳・爆尻"とか言って浮かれていますよね。
私も、大きいことはいいことだと、安易にその流れに乗っかっていました。
でもね、見た目が大きいことにこだわりすぎたあげく、本末転倒ともいえる、とんでもないことが起こったのです。

それは、いざさわった時に硬すぎるというケースが多発したんです。
普通ね、おっぱいとかお尻というのは、柔らかいからこそ、ホッと癒されて母性を感じるわけですね。
柔らかいからこそ、いくら揉んでも飽きない、いつまでも揉んでいたいとなるわけです。

ところが、巨乳でたまにあるのが、たしかに今までに見たことないくらい大きいけど、パンパンに張っていて、揉みこめないんです。
おそらく、授乳期のおっぱいで、ミルクが満タンになっているときのオッパイに似ているかもしれない。
自分が何か得体のしれないもの、今までさわったことのないものをさわっている感覚とでも言えばいいでしょうか。
なんか違うなという思いが湧いてきて、「俺は何をやってるんだ?」と冷めてくるんです。

また尻スキーなら、チューしながら背中に回した手を少しずつお尻に降ろして行き、クライマックスでお尻をもみしだきたいという願望があると思います。
ところが、これも巨尻にありがちなのが、どっからどこまでが尻なのか境目がはっきりしない。
これまたパンパンに張っていて、手を押し返してきて、揉みこめない。
全貌を把握できないまま、未確認物体を撫でているだけになってしまう。

そこで、ようやく気付きました。
我々が本当に求めていたのは、"柔乳"であり"柔尻"だったのです。
けっして、"張乳・張尻"や"硬乳・硬尻"じゃないのです。


【編集後記】
Tバックビキニで振り返る爆尻娘

夜中に乳と尻のことばかり考え過ぎて、眠れなくなりました。アホですね・・・
トップ画像は柔乳例、この画像は硬尻例です。彼女たちのを実際に揉んでないので想像です。

官能小説好きが必死すぎて笑える件について。

風間ゆみ写真集 bittersweet風間ゆみ写真集 bittersweet
(2013/01/25)
不明

商品詳細を見る



当ブログを訪れてくださる皆さんは、大の官能小説好きだと思います。
三度の飯よりも好きってくらいにね。
そこで、皆さんの官能小説好きぶりを採点してみたいと思います。
あたなはいくつ経験がありますか?
“官能小説好きあるある”として楽しんでいただいても結構です。


【官能小説好き度チェック】

(1)仕事から帰って疲れているのに、お風呂で官能小説を読んでいて、途中でウトウトしてしまい、官能小説を湯船に落っことしたことがある。
(そういうときに限ってお気に入りの作品で、本がシワシワになって後悔する・・・)

(2)満員電車の中で官能小説を読んでいて、挿絵のページが来ると、隣から覗かれるのを恐れて、本を閉じてしまう。
(そのあと手持ち無沙汰で、到着までが長く感じられること・・・。それ以来、真面目な本も一冊持ち歩いている。)

(3)官能小説は家族に見られないように、本棚の奥かカギ付きの棚に大切にしまってある。
(自分専用のカギ付きの棚を買った時はうれしかったなあ・・・)

(4)本屋さんへ行って、官能小説の棚で物色しているおじさんたちがいると「あなたもですか!」と妙な親近感をおぼえる。
(でも、あまり長居されると、ゆっくり官能小説を探せないので、ちょっと困る・・・)

(5)フランス書院の新井田孝さんのイラスト入りの栞(しおり)がたまる。オシャレで気にいってるが、色っぽ過ぎてふだん使いづらい。
(「リアルドリーム文庫」のグラマーな黒下着の栞もたまる・・・)

(6)官能小説を読んでいるとはとても思えないような、頭が良くて真面目そうに見えるブックカバーを愛用している。
(布製、革製、ビニル製、紙製・・・。毎日手に触れるものだからブックカバーにはこだわりたい)

(7)小遣いが少ないのに、最近の文庫は700円もするから、ちょっぴり高いなあと思っている。
(でも、一つの作品を書き上げるまでの作家さんたちの苦労を考えると、やっぱり安いよなあと思い、感謝の気持ちが湧いてくる)

(8)妻や彼女に、プレゼントは何がいい?と聞かれて、思わず「図書カード」と言ってしまったことがある。
(官能小説を大人買いしたいからとは、絶対言えない・・・)

(9)凌辱作品の読み過ぎで、セックスの最中に、いやらしい言葉で責めたり、淫語を言わせたりして、妻や彼女に「変なもの読み過ぎ!」とドン引きされて、冷や汗をかいたことがある。
(影響受け過ぎて、無意識のうちに言っちゃうから怖い・・・)

(10)読みたい官能小説を探すとき、アマゾンのDSKさんのレビューを参考にしている。
(DSKさんが★5つ付けた作品は、まず間違いないよなあ・・・)


あなたはいくつ心当たりがありましたか?

あなたの“官能小説好きあるある”もぜひ教えて!


【編集後記】
気になる新刊はこちら。
娘をダシにして母親を狙うのは、大好物です。

手をつないだ母娘は痴姦を拒めない (フランス書院文庫)手をつないだ母娘は痴姦を拒めない (フランス書院文庫)
(2013/01/25)
相馬 哲生

商品詳細を見る

「尻を出すファッション」は間違いなくモテる。

神尻3 ~SEX AND THE 尻~ 神ユキ プレミアム [DVD]神尻3 ~SEX AND THE 尻~ 神ユキ プレミアム [DVD]
(2013/02/07)
神ユキ

商品詳細を見る



女の人たちに声を大にして言いたいです。
「お尻を見せなさい!」
いや、「お尻を魅せない!」と。

私は女性を見るときに、真っ先にお尻を見ます。
えっ、顔じゃないのだって?
とんでもないです。
顔は二の次です。
胸はどうかって?
ないよりあった方がましという程度です。
(私のような)成熟した大人の男性は、間違いなくお尻を見ています。
安産型が理想です。
大きければ大きいほどいい。
パンと張って、肥えて、存在感があるのが素敵です。
いわゆる爆尻(バクしり)が好みです。

じゃあ、「お尻が小さい(自信がない)私はどうすればいいの?」とおっしゃる女性もいるでしょう。
大丈夫です。
安心してください。
とにかく、お尻を隠さずに、魅せればいいんです。
魅せ方にもいろいろあります。
まずは、お尻の形が強調できるパンツ(ズボンのこと)をはきます。
これは絶対にはずせない鉄則です。
たまにダボダボやユルユルのパンツをはいている女性がいます。
誤解を恐れず言うと、「私は女ではありませんよ!」とか「私を恋愛対象として見ないでください!」と宣言しながら歩いているようなものです。

最近のデニムなんかは、すごく形が良いので、現代女性はラッキーです。
お尻が小さい人なら、ムチ尻、ピタ尻、丸尻、柔尻、出っ尻、上向き尻・・・をアピールすればいい。
とにかく自分の意識と男の視線をお尻へ持っていくことです。
お尻に無頓着になってはいけない。
家を出る前に鏡の前に立ったら、まずは後ろ姿をチェックすることです。
パンツを買うときは後ろ姿で選ぶべきです。

言っときますが、前からジロジロあなたの下半身を見る人はいません。
それは痴漢です。
逮捕されます。
ジロジロ見られるとしたら、後ろからです。
見られたくないからと、裾が長めの上着を着て、尻を隠すのは絶対やってはいけません。
これをやってると、私のような尻スキーをがっかりさせることになります。
第一、尻うんぬんの前にダサいです。
間違いなく10歳以上老けて見えます。
つまり、お尻を見せるだけで、10歳は若く見えるのです。

尻スキーの戯言と冗談半分に思ってる女性がいるかもしれませんが、この世の男は、顔スキー、胸スキー、脚スキー、尻スキーの四人しかいません。
そして、男の子は、顔と胸が大好きです。
でもね、私のデータによると、成熟した大人の男性は、脚スキーと尻スキーの二人しかいません。
スカートをはくのは、脚スキーの為です。
脚スキーの男性とデートするときは、短めのスカートをはきます。
じゃあパンツをはくときは、当然尻スキーがターゲットのはずです。
パンツなのに尻の存在感がなかったり、尻を魅せていなかったら、「今日のファッションのねらいは何なの?」と目が点になってしまいます・・・

お尻はすべての女性が平等に持っている、最終兵器です。
美人じゃない人や胸がない人は、いるかもしれない。
でも、お尻が無い人はいないでしょう。
だから魅せ方が大事なんです。

お尻がダサい女性は、ダサい!


【編集後記】
どんな尻が好きなのかって?
お気に入りの官能小説のなかで、表紙のイラストの女性が一番理想的だったのが、こちらの作品です。
大きすぎて、ちょっぴり形が崩れてるくらいの爆尻がたまりませんね。

熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)
(2010/08/30)
小鳥遊葵

商品詳細を見る

友達には秘密にしておきたい、とびきりイイ女を抱く方法。

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
(2012/11/30)
著:鈴木 ちなみ

商品詳細を見る



明けましておめでとうございます。

男は皆、とびきりイイ女を抱きたいと思っている。
すべての男に共通する初夢です。
ただ、いろんな因縁でこの夢は実現できないわけです。
悶々とした日々を過ごすようになります。
いい歳して枯れてしまえばいいようなものですが、なかなかどうして、そういうわけにもいきません。
「俺はまだまだやれる!」とか「俺はまだやり切っていない!」という男としてのプライドがあるわけです。
体はなまりになまっているのに、気持ちだけ若いつもりなのです。

そんな大人の男性の夢を叶えてくれるのが官能小説です。
「どうせ単なる暇つぶしで読んでるのだろう」と侮ったら大間違いです。
本当に素敵なセックスがそうであるように、本当に素敵な官能小説は、ドキドキするだけでなく、我々が常に飢えているところの、全面的な肯定や癒しを与えてくれます。
疲れたサラリーマンにとって、ささやかなごほうびです。
暖かい日向で、大好きなあの女(ひと)といつまでもふざけあって抱きあうような至福・・・

今年も、作家さんや編集者さんをはじめ、本が手元に届くまで携わっているすべての人に感謝しながら、皆さんと一緒に官能本ライフを満喫したいと思います。
2013年もよろしくお願いします。


【編集後記】
妻の前で読みづらいのがこちら。
うれしそうに眺めているだけで、罪悪感をおぼえます。

もう夫には恋はできないもう夫には恋はできない
(2004/12/10)
黒木 瞳

商品詳細を見る

浮気心は、大好きな官能小説で昇華しよう!

写真集 嘉門洋子 2写真集 嘉門洋子 2
(2012/02/09)
松田 忠雄

商品詳細を見る



世の旦那さんたちも、浮気心が芽生えたことは一度や二度ではないはずです。
愛すべき奥さんとかわいい子供がいるのに、年甲斐もなく職場の若い女の子のことを好きになっちゃって・・・
それは同じ男性として分かります。
全然悪くありません。
いや、それどころか、まっすぐに想いを伝えられたとしたら、素晴らしいことです。
うらやましいです。

私の場合、どうせ結婚しているからダメだとか、迷惑がられているのではないかとか、散々自分に言い訳を用意しているのです。
まあ、妻も子供も捨てる覚悟なんて無いわけで、自分でもたんなる浮気心だと気づいているから、積極的になれないのでしょうね。
結局、振られたら恥をかくからと、自分を守りたいだけなんですけどね。
情けない・・・
暑くて眠れない夜に、いくら考えても堂々巡りを繰り返すばかりです。

もうこうなったら、彼女のことは、こっちに置いときます。
私には、大好きな官能小説があります。
しかも、官能小説に登場する女性たちは、そんちょそこらの実在する女性とは格が違います。
最高の人妻を体現する人妻官能小説で、最高の人妻を体験できるのです。
こう言っちゃなんですけど、実在する女性なんて大したことありません!?

世の旦那様方、浮気心もいいけど、人妻官能小説をじっくり味わって、その行き場のない恋心(ずばり性欲?)を消化しましょう!
いや、消化というのは逃げっぽくてどうもいけませんね。
官能小説は逃げに使うような安っぽいものじゃありません。
浮気心を官能小説で“昇華”しましょう!!

それからね、世の奥様方に言いたいです。
夫なんて何も考えてないトウヘンボクと思ってるかもしれませんが、こんなに繊細で悩んでいるのですよ。
夫のことを愛してあげて下さい。
夫に愛させてあげて下さい。
男(牡)の言う愛とは、まぎれもなくセックスのことです。
どうすればいいかは皆さん知っているはずです。
付き合っていたころの気持ちに戻ればいいだけです。
新婚時代の気持ちに戻ればいいだけです。
大きな愛で受け止めて、癒してあげてください。


P.S.
天涯孤独というのも、寂しいかもしれない。
でも、会いたい人がいるのに会えないのは、もっと寂しい。

あなたの旦那さんが浮気をしない理由。

風間ゆみ写真集「三年目の浮気」風間ゆみ写真集「三年目の浮気」
(2011/07/14)
撮影:浜田 一喜

商品詳細を見る


あなたの旦那さんに、本当に好きな女性ができたとしたら、彼はどうするでしょうか?
旦那さんは、きっとこう思うのではないでしょうか?
彼女ともっと話したい、彼女のことをもっと知りたい、彼女の人生にもっと深く関わりたい、彼女と朝までずっと一緒にいたい・・・
でもね、旦那さんが本当に好きになった彼女というのは、不器用だけどいつも一生懸命で、浮いた話の一つも聞かない、タイプじゃないと思ってたのに不思議と波長が合う、そんな女性です。
彼女には、ぜひ幸せになってほしいと思っています。
だから、彼女とは浮気しないんですね。
浮気したら、彼女が幸せになれないと分かっているからです。
彼女を悲しませるようなことをしたくなくて、一歩離れたところから、彼女のことを見守っている。
ただただ、「彼女が幸せになりますように」と祈りながら。


【編集後記】
こんな本ばかり読んでるから妻に疑われるのでしょうか。

「モテる男はこう口説く!」5日間集中レッスン (PHP文庫)「モテる男はこう口説く!」5日間集中レッスン (PHP文庫)
(2009/07/01)
マーチン

商品詳細を見る


女を「その気」にさせる技術―誘う・惚れさせる・エッチする (王様文庫)女を「その気」にさせる技術―誘う・惚れさせる・エッチする (王様文庫)
(2007/05)
志賀 貢

商品詳細を見る


面白くてタメになる、最高のエンターテイメントです。
私は夏休みの間に、2回ずつ一気読みしました。
今、口説きたい相手がいる人はもちろん、まだ好きかどうか自分でも分からないけど、少し気になっている女性がいるという人にも、おすすめです。
読後、口説いてみたくなること請け合いです。

女性の体で魅力的に思うところランキング。

S-second Collection of Hyji (エンジェルコミックス)S-second Collection of Hyji (エンジェルコミックス)
(2002/12)
灰司

商品詳細を見る


皆さんは、女性の体のどこに魅力を感じるでしょうか?

とりあえず、胸と尻は別格なので除外しましょう。
よく言われるのが、うなじです。
アイドルとか芸能人が口にしそうです。
髪の毛を上げたりしてふとした瞬間に見えるうなじ、着物の襟からのぞくうなじに、ドキッとするというわけです。

最近の私は、次の3つに魅力を感じます。

1.アゴの下についている、ぽっちゃりたるんだお肉。

2.ブラジャーの横のラインに締めつけられて、ぽっちゃりはみ出ているお肉。

3.パンティのゴムの上に、ぽっちゃり乗ったお腹のお肉。

少したるみが出てきたような女性が好きなわけです。
この話を妻にしたところ、「ちょっと、熟女芸人(←アメトークのw)だったわけ!」と突っ込まれました。
私は芸人ではありませんが、熟女好きであることは間違いありません。
「今までそんなことも知らなかったの!?」言いそうになるのをグッとこらえて、「そ、そうかもしれないね」とうそぶきました・・・

あるサイトによると、

【女性の体で魅力的に思うところランキング】
1位 「胸」
2位 「足」
3位 「尻」
4位 「目」
5位 「髪」
6位 「唇」
7位 「ウエスト」
8位 「うなじ」
9位 「太もも」
10位 「腰」

だそうです。

6位の「唇」というのは、失念していました。
厚くて腫れぼったい、ぽってりとした唇に、男性はめっぽう弱いのです。
潜在意識的に、女性のアソコを連想してしまうのでしょうか。


【編集後記】
人妻官能小説ファンの私は、エロ漫画はほとんど読みません。
けれども、一冊だけ後生大事にしている漫画が、上記作品です。
灰司さんの描く女性は、まさに私の理想の女体そのものです。
男好きのする肉感的なむっちりボディは、夢にまで出てきそうです!

カテキョト (エンジェルコミックス)カテキョト (エンジェルコミックス)
(2004/09/16)
灰司

商品詳細を見る

官能小説の挿絵は、今すぐなくなればいいと思います。

媚肉弄り 連鎖する肉欲 (リアルドリーム文庫48)媚肉弄り 連鎖する肉欲 (リアルドリーム文庫48)
(2010/10/22)
御前零士

商品詳細を見る


官能小説に挿絵は必要でしょうか?

フランス書院文庫は、本文中には挿絵が一切ありません。
リアルドリーム文庫は、本文中に挿絵があります。
挿絵は想像力をかき立てられますし、自分のイメージとドンピシャな絵のときは官能度も2倍になります。

一方で、本文中に挿絵があるリアルドリーム文庫には、致命的な欠点があります。
人妻官能ファンである普通のサラリーマンが、電車の中で読みづらいことです。
ページをめくってる途中に挿絵が出てきたら、周りの乗客に官能小説を読んでいることがバレないかハラハラします。
そこから先、読み進めることができず、本を閉じることになります。
「この男、スーツをバッチリきめて、真剣そうな顔で読んでるから、どんな高尚な本かと思ったら、官能小説なの!?いやらしい!」
周りの乗客(特に女性)にそんな風に思われてると勘ぐるなんて、私は自意識過剰なのでしょうか?

リアルドリーム文庫が、他社の文庫と差別化をはかるため大胆に挿絵を入れたチャレンジ精神は評価できます。
それでも、声を大にして言わざるをえません。
官能小説に挿絵は不要です!
働きざかりのサラリーマンにとって、官能小説を楽しむ時間の80%以上は、通勤電車の車内です。

大好きな御前零士さんのリアルドリーム文庫作品を、本当は購入したいのですが、本文中の挿絵が原因でついつい躊躇してしまいます。
「日常に密着したエロス&リアルな舞台設定」が売りのリアルドリーム文庫を、通勤中に心おきなく堪能できる。
そんな時代が来ることを待ち望んでいます。


【関連作品】
他にも気になる作品はこちら。
なお、装丁のイラストは、ブックカバーで隠れるので大歓迎ですよ!

狙われた未亡人 麗しき虜囚母娘 (リアルドリーム文庫15)狙われた未亡人 麗しき虜囚母娘 (リアルドリーム文庫15)
(2009/04/28)
斐芝嘉和

商品詳細を見る



【愛は細部に宿る】フランス書院文庫の栞が大好きな件

  <↓ 新井田孝さんのイラスト>
触診(さわる)―悪魔の婦人科医 (フランス書院文庫)触診(さわる)―悪魔の婦人科医 (フランス書院文庫)
(2008/02)
嵐山 鐵

商品詳細を見る


官能小説の愛読家の方ならご存知だと思います。

本日はフランス書院文庫の栞(しおり)のお話です。

フランス書院文庫の栞は新井田孝さんのイラストです。

彼が描く女性は、神秘的なエロスに満ちあふれています。

そして、時期ごとに栞のイラストは変わっていきます。

だから、フランス書院文庫を読み続けていると、彼の作品がどんどんたまっていくことになります。

男性は誰しも収集家です。

これを集めるのが密かな楽しみになっています。

並べて眺めてみると圧巻です。

一枚の栞にも手を抜かず、ファンに喜んでもらえる上質なものを作るという姿勢に、フランス書院の官能小説に対する深い愛を感じます。

率直に官能小説ファンとしてうれしいです。

栞なんて用を成せばなんでもいいような気がしますが、官能の世界に浸りきっている途中で目にする栞が、広告が載っているような普通の栞だと興が冷めてしまいます。

一生懸命書いてくださった作家さんたちにも申し訳ないです。

というわけで、フランス書院の官能小説に対する深い愛に感動しました。

愛は、細部に宿るのですね。


【関連本】
蔵書の中に、新井田孝さんのイラストが表紙を飾っている作品がもう一冊ありました!

姦通―三十路妻・六つの過ち (フランス書院文庫)姦通―三十路妻・六つの過ち (フランス書院文庫)
(2009/09/24)
犬飼 龍司

商品詳細を見る




いつも応援ありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪ ランキング参加中!
人気ブログランキングへ 

