FC2ブログ



「尻を出すファッション」は間違いなくモテる。

神尻3 ~SEX AND THE 尻~ 神ユキ プレミアム [DVD]神尻3 ~SEX AND THE 尻~ 神ユキ プレミアム [DVD]
(2013/02/07)
神ユキ

商品詳細を見る



女の人たちに声を大にして言いたいです。
「お尻を見せなさい!」
いや、「お尻を魅せない!」と。

私は女性を見るときに、真っ先にお尻を見ます。
えっ、顔じゃないのだって?
とんでもないです。
顔は二の次です。
胸はどうかって?
ないよりあった方がましという程度です。
(私のような)成熟した大人の男性は、間違いなくお尻を見ています。
安産型が理想です。
大きければ大きいほどいい。
パンと張って、肥えて、存在感があるのが素敵です。
いわゆる爆尻(バクしり)が好みです。

じゃあ、「お尻が小さい(自信がない)私はどうすればいいの?」とおっしゃる女性もいるでしょう。
大丈夫です。
安心してください。
とにかく、お尻を隠さずに、魅せればいいんです。
魅せ方にもいろいろあります。
まずは、お尻の形が強調できるパンツ(ズボンのこと)をはきます。
これは絶対にはずせない鉄則です。
たまにダボダボやユルユルのパンツをはいている女性がいます。
誤解を恐れず言うと、「私は女ではありませんよ!」とか「私を恋愛対象として見ないでください!」と宣言しながら歩いているようなものです。

最近のデニムなんかは、すごく形が良いので、現代女性はラッキーです。
お尻が小さい人なら、ムチ尻、ピタ尻、丸尻、柔尻、出っ尻、上向き尻・・・をアピールすればいい。
とにかく自分の意識と男の視線をお尻へ持っていくことです。
お尻に無頓着になってはいけない。
家を出る前に鏡の前に立ったら、まずは後ろ姿をチェックすることです。
パンツを買うときは後ろ姿で選ぶべきです。

言っときますが、前からジロジロあなたの下半身を見る人はいません。
それは痴漢です。
逮捕されます。
ジロジロ見られるとしたら、後ろからです。
見られたくないからと、裾が長めの上着を着て、尻を隠すのは絶対やってはいけません。
これをやってると、私のような尻スキーをがっかりさせることになります。
第一、尻うんぬんの前にダサいです。
間違いなく10歳以上老けて見えます。
つまり、お尻を見せるだけで、10歳は若く見えるのです。

尻スキーの戯言と冗談半分に思ってる女性がいるかもしれませんが、この世の男は、顔スキー、胸スキー、脚スキー、尻スキーの四人しかいません。
そして、男の子は、顔と胸が大好きです。
でもね、私のデータによると、成熟した大人の男性は、脚スキーと尻スキーの二人しかいません。
スカートをはくのは、脚スキーの為です。
脚スキーの男性とデートするときは、短めのスカートをはきます。
じゃあパンツをはくときは、当然尻スキーがターゲットのはずです。
パンツなのに尻の存在感がなかったり、尻を魅せていなかったら、「今日のファッションのねらいは何なの?」と目が点になってしまいます・・・

お尻はすべての女性が平等に持っている、最終兵器です。
美人じゃない人や胸がない人は、いるかもしれない。
でも、お尻が無い人はいないでしょう。
だから魅せ方が大事なんです。

お尻がダサい女性は、ダサい!


【編集後記】
どんな尻が好きなのかって?
お気に入りの官能小説のなかで、表紙のイラストの女性が一番理想的だったのが、こちらの作品です。
大きすぎて、ちょっぴり形が崩れてるくらいの爆尻がたまりませんね。

熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)
(2010/08/30)
小鳥遊葵

商品詳細を見る

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

人生がときめく時代官能劇画の魔法。 「女盛り拷問秘帖―オムニバス・エロチカ時代劇」(ケン月影、九紋 竜 他)

女盛り拷問秘帖―オムニバス・エロチカ時代劇 (改訂版官能劇画大全―昭和の浮世絵 (15))女盛り拷問秘帖―オムニバス・エロチカ時代劇 (改訂版官能劇画大全―昭和の浮世絵 (15))
(2006/08)
ケン月影、九紋 竜 他

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

なつかしのケン月影さんの名前を見て、古本屋で本作品を手にしました。
時代官能劇画の名手4人(ケン月影、九紋竜、石井まさみ、笠間しろう)による、傑作オムニバス集です。
毎晩、布団に入って眠る前に、一作品ずつワクワクしながら読み進めていきました。

私は、中学から大学時代まで、漫画「ローレンス」を愛読していました。

漫画ローレンス 2013年 02月号 [雑誌]漫画ローレンス 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/28)
不明

商品詳細を見る


毎月のように「ローレンス」をむさぼり読んでいたあの頃。
考えてみれば、官能劇画は、私にとってのエロの原点かもしれない。
少年時代にストーリー重視の官能劇画を読んでいたことが、今の官能小説好きにつながっています。

時代官能劇画の醍醐味とは何でしょうか?
まずは、何と言ってもエロチックな身体と表情に尽きます。
なかでも、ケン月影さんの描く女性の色っぽさは半端ないです。
表情の艶っぽさ、婀娜っぽさ。
熟れた女体のふくよかさ。
ユサユサと音を立てるように揺れる尻のムチムチ感。
着物の上からでもわかる尻の動き。
清楚な和服姿とグロテスクなあそことのギャップが、女の二面性をあぶり出しています。

また、時代官能劇画はストーリーが何でもありです。
時代劇を舞台にすることで、少々無茶なストーリーでもリアリティを失わないから不思議です。
ストーリーがエンターテイメントとして立派に成立している。
テンポよいストーリー仕立てのなかで、女の魅力を余すことなく見せてくれます。
女の秘める怖さ、優しさ、儚さ、強さ・・・
男はいつも女に翻弄されてばかりいる。
でも、やっぱり女って素晴らしいよなあ~。
そんな読後感がうれしい。
最近の男の子は草食系が多いそうですが、おじさんには信じられない。
自分は根っからの“女好き”でよかったなあと感動しています。

男なら誰でもふるい付きたくなるなるような肉体に、テンポよく引きこまれるストーリー。
10年以上の時を経て、時代官能劇画にふたたびハマりそうな予感です。


【編集後記】
同じ「昭和の浮世絵シリーズ」のケン月影作品集はこちら。

柔肌みだれ壷―ケン月影作品 第1集 (改訂版官能劇画大全―昭和の浮世絵 (6))柔肌みだれ壷―ケン月影作品 第1集 (改訂版官能劇画大全―昭和の浮世絵 (6))
(2005/01/20)
ケン月影

商品詳細を見る

今日から使える実践的極上ハーレム講座。 「先輩の妻【タブー】」(秋月 耕太)

先輩の妻【タブー】 (フランス書院文庫)先輩の妻【タブー】 (フランス書院文庫)
(2012/11/22)
秋月 耕太

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

(紹介文)
「今ここで私を抱いても誰にもばれないわよ」
先輩の奥さんが囁く甘い言葉に伸吾は我を忘れた!
瑞々しい唇、量感にあふれた乳房、淫蜜とろける柔穴。
憧れつづけた美希と禁じられた交合をかわすたび、
艶めかしくも罪深い、背徳の悦びは深まっていく。
許されない関係だからこそやめられない「絶対禁忌」!


何事にも積極的な性格の若妻は、主人公の大学の先輩です。

私は、学生時代に新入生歓迎祭で一目ぼれして、その先輩がいるクラブに入った口で、本作品の主人公と境遇がまったく一緒なので驚きました。
入部後しばらくして告白したけど、部内で付きあっている人がいてフラれました。
でも、ずっと彼女のことは想い続けていました。
こういう人、結構いるのでしょうか?

主人公のことを「キミ」と呼び先輩風を吹かせる彼女が、頼りないと思っていた後輩の筆おろしを経験してからは、彼の剛棒にトロトロに蕩けさせられ、豹変していく様は痛快です。
私もかつて憧れていた先輩と・・・
正直、いまでも妄想します。
男っていつまでも夢ばかり見ている生き物なんですね。

もちろん、本作品の先輩も良かったです。
でもね、もっと良かったのは、後半に登場する初心な熟未亡人です。
主人公のまっすぐな愛の言葉に、彼女のトキメキぶりと狼狽ぶり。
二人の睦言(むつごと)を聞いていると胸がキュンとなります。
34歳豊満未亡人のかわいいこと、かわいいこと!
かわいい熟女が大好きな人には、たまらないでしょう。

ところで、ハーレムの醍醐味とは何でしょうか?
ただ複数の女性にちやほやされるということなら、私は一人の女性に集中したい派です。
一人の女性に心身ともにどっぷり溺れたい。
意外と情熱派なんです。
本作品のヒロインは、一人は活発な若妻、一人は初心な熟妻。
タイプの異なる二人の女性を味わいくらべる。
その中で、お互いの嫉妬心を誘う。
嫉妬心といっても、ケンカするわけではなく、「私も負けてられないわ」という健全な競争心です。
本作品はそんなハーレムができるまでを描いています。
“極上ハーレムの作り方”としても楽しむことができました。


【編集後記】
リアル書店で立ち読みして、気になっている作品はこちら。
どうやら、相手は肥満中年ですよ!

人妻媚肉調教 ――内助の功は肉体接待―― (リアルドリーム文庫 100)人妻媚肉調教 ――内助の功は肉体接待―― (リアルドリーム文庫 100)
(2012/12/25)
御前零士

商品詳細を見る

理想的な熟女について本気だして考えてみた。 「すくいぬ 松下由樹って理想的な熟女だよなぁ‥‥‥‥‥」

紫艶 写真集 『 ろまん 』紫艶 写真集 『 ろまん 』
(2012/11/10)
中村 昇

商品詳細を見る



紹介サイト:松下由樹って理想的な熟女だよなぁ‥‥‥‥‥

今回は私の大好きなサイト(掲示板)を紹介します。

理想的な熟女について、考えているだけで幸せな気持ちになります。
いや~、酒でもちびちびやりながら、熟女好き同士集まって語り合う。
そんな雰囲気の掲示板です。
訪れるたびに、
「そうなんだよね~!」
「わかっる~!!」
と共感しながら幸せな気持ちにひたっています。
「同志よ、お前たち熱いなあ!」
「俺もうれしいよ!!」
と変な仲間意識が芽ばえるわけです。

“ムチムチ熟女とスレンダー熟女は分けて考えるべし”
“たんに年齢のわりにきれいで若く見えるってのは違う"
“40代からわけのわからん熟女フェロモン+ぷよぷよ感が出てくる”など
目からウロコが落ちる名言の宝庫。
熟女ファンの皆さんなら、
「よくぞ言ってくれた!」
「わが意を得たり!!」
と膝を打つこと必至です。
各人の熱い熟女論が飛び交います。
写真が多いのもナイスです。
「そういえば、むかし彼女に憧れてたよな~」と思い出させてくれます。

私の少年時代の理想的な熟女は、かたせ梨乃さんと石田えりさんです。
今なら、もちろん松下由樹さんですね。
女性の理想像を描いたら彼女になるというくらい、ど真ん中のストライクです。
中年の魅力とでも申しましょうか。
若い頃の美貌を保っているだけってのとは一線を画します。
それだったら、本当に若い女性に負けるでしょう。

理想的な熟女の条件とは何でしょうか?
・35歳以上
・お淑やか
・和風美人
・女ざかり
・むっちり豊満
・母性とエロスの共存・・・
まとめると、どうも“着物”が似合いそうな雰囲気があります。
やっぱり私には日本人のDNAが受け継がれているんですね。

あなたにとっての理想的な熟女は誰ですか?


紹介サイト:松下由樹って理想的な熟女だよなぁ‥‥‥‥‥


【編集後記】
考えみたらすごいことです。
我々はこんなに熟女好きなのに、周りを見渡しても理想的な熟女は少ない。
でも、だからこそ価値があるんですね。

松下由樹さん主演の二時間ドラマ『おとり捜査官』は必見です!

おとり捜査官 1 触覚 (朝日文庫)おとり捜査官 1 触覚 (朝日文庫)
(2009/03/06)
山田 正紀

商品詳細を見る

官能小説史上、もっとも我慢汁を漏らした男。 「ひとづま: 貞操と略奪」(北川 右京)

ひとづま: 貞操と略奪 (フランス書院文庫Grande)ひとづま: 貞操と略奪 (フランス書院文庫Grande)
(2012/12/25)
北川 右京

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★★

(紹介文)
「恥ずかしいです。そんなに見つめないでくださいませ」
行灯の薄明かりに妖しくぬめ光る武家妻の雪肌。
無役となった夫の苦境を救うため、身体を捧げ、悪家老の求めるまま、屈辱の契りを強いられる日々。
誇りだけは守ろうとするが、ついには愛娘まで毒牙に・・・
貞操強固な人妻・由美がたどる哀しき零落の軌跡!


時代小説ならではの絶対的な身分の差。
絶対悪の言いなりにならざるをえない状況に、現代小説にはないリアリティがあります。
夫のため、お家のため、自分を犠牲にする武家妻。
その貞操ぶり、貞淑ぶりには、凛とした美しさがあります。
たとえ堕とされても、下品にならない。
心までは汚されない。
彼女の生きざまが胸を打ちます。

本作品の醍醐味は、悪家老の護衛役である倉坂又一郎になりきることに尽きる。
護衛役という仕事上、また人妻の羞恥心を煽るという悪家老の企みから、一部始終を目撃させられるわけです。
手篭めにされている相手は、憧れの隣人妻。
彼女のことも、家族のことも、昔からよく知っているだけに、葛藤も深い。
悪行を止めるべきだし、彼女を救うべきなのに、悪家老の言いなりになっている自分・・・
でも、欲求不満がたまる・・・
勃起させている・・・
本当は見たいと思っている・・・
自分も悪家老と同じ穴のムジナだ・・・
このあたり、苦渋に満ちた主人公に感情移入して、地獄と天国を同時に見ることができます。
官能小説史上、もっとも焦らされ、もっとも我慢汁を漏らした男は、必見です。

絶対禁忌の嵐が吹きすさぶラストまで、一気読みの面白さです。
彼は間違いなく彼女に惚れていた。
貞淑な彼女が、果たして彼のことをどう思っていたのか?
ほのかな余韻が残ります。


【編集後記】
同著者の気になる武家妻作品はこちら。

ふたりの武家妻【美しき操】 (時代艶文庫)ふたりの武家妻【美しき操】 (時代艶文庫)
(2011/08/10)
北川右京

商品詳細を見る

僕たちが待ち望んでいた熟女ヌード。 「艶写文庫 (西川改め)仁支川峰子 from MINEKO」

艶写文庫 (西川改め)仁支川峰子 from MINEKO艶写文庫 (西川改め)仁支川峰子 from MINEKO
(2012/12/25)
佐藤 健

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★★

(紹介文)
人気歌手から艶色女優へ転身した西川峰子。
「仁支川峰子」と名を改め贈る、官能的写真集。
美神の作りしヌードをもう一度!


リアル書店で、表紙と裏表紙を見ただけで、彼女に一目ぼれしちゃいました。
買って大正解でした!
粒立った乳輪。
一撫でしただけで気をやりそうな、熟しきった乳首。
透き通るような餅肌。
肉づきのいい太股から、暗い茂みまで。
惜しげもなく披露してくれています。
久しぶりに、写真の乳首に唇を近づけて吸っちゃいましたよ。。。

ちまたの写真集の感想でよく聞くのが、やれ「芸術に走りすぎ」とか、やれ「実用性に欠ける」とか。
ちゃんちゃら笑っちゃいます。
これぞ、ザ・ヌード写真集。
でも、脱いで見せれば、誰でもいいというわけではありません。
読者をちゃんと魅せてくれなきゃね。
彼女ほどの大人の色香があればこそです。
胸が大きいだけの若いアイドルが脱ぎましたとか、AVに出ましたとか、そんなのとは次元の違う規格外の作品です。

もはやこの肢体は、見るだけじゃもったいない。
まさに抱くための女体です。
本物の女、ここにあり!
心ゆくまで揉みたい、擦りたい、戯れたい。

熟れきった最近の写真では、ヘソと下腹がうまく隠されてて、ここで見せたら昇天するのに惜しい・・・と思ってたら、アッパレちゃんと見せてくれました。
少し若い頃の写真なのかもしれませんけど、いろんな年代の写真が上手に織り交ぜられており、そのあたりの編集もナイスです。

彼女は妖艶なだけではありません。
熟女好きを虜にする何かがある。
何だろうなと思ってたら、その秘密は彼女の笑顔なんですね。
一人の男として認め、すべてを許し、受け入れてくれる、太陽のような笑顔。
彼女の笑顔には、母性を感じます。
母性あふれる笑顔と、妖艶で充実した腰回りは、まさに奇跡のコラボレーション。
女神の降臨といったら、言い過ぎでしょうか。

彼女を妻にした男は幸せだろうな!
本当に素敵な女性というのは、いくつになってもいい。
いや、ますます熟れて良くなってくる。
夫には、歳をとっていく彼女をずっとそばで見ていられる悦びがある。

豊満熟女好きの皆さんなら、間違いなくハマります。
ハマって抜け出せなくなります。
これで、このコストパフォーマンス。
竹書房の艶写文庫にも、アッパレです。
本作品は、私の一生の宝物になりそうです。


【編集後記】
気になる作品はこちら。
竹書房さん、彼女が艶写文庫になるのは、まだ少し先でしょうか!?
待ち遠しいです。。。

翔田千里写真集 艶ぱら翔田千里写真集 艶ぱら
(2012/10/31)
翔田千里

商品詳細を見る

彼女の母がまじ萌えることに今さら気づいた。 「彼女の母は僕の奴隷」(麻美 克人)

彼女の母は僕の奴隷 (フランス書院文庫)彼女の母は僕の奴隷 (フランス書院文庫)
(2010/06/23)
麻実 克人

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

(紹介文)
「今夜はおばさんが僕の『彼女』になるんだよ」
こぼれ落ちそうな乳房を掬い、悠々と腰を遣う。
亜沙美を貫いた肉棒で母親の豊かな尻を突き、少女とは較べものにならない熟女の反応を味わう。
夫婦の寝室で、白昼のリビングで、バスルームで、彼女の母を「M奴隷」に変える姦禁ハーレム!


彼女の母は、10年間も孤閨を守った熟れた未亡人。
ひょんなことから彼女の家に泊まることになった少年。
彼は、彼女と間違えて、母親の寝室に忍びこみます。
はたして少年は本気で間違えたのか?
それとも、すべては悪辣な姦計なのか?
戸惑い抵抗しながらも、女らしい丸みのある身体をくねらせる母親。
まさか16歳の少年相手に本気で感じているのだろうか?
のっけから一気に作品世界に引き込まれます。

娘の彼氏との過ちを、娘にバラされたくない母親は、少年の言いなりになります。
この少年、若い彼女には、褒めたり優しい言葉をかけます。
一方で、彼女の母親には、心ない言葉で容赦なくからかいます。
まるで、そうされると余計に興奮すると分かっているかのように。
女心を惑わす少年の手管は半端ないです。

満熟の未亡人は、娘の彼氏に好きに扱われることで、眠っていた欲望にスイッチが入ってしまいます。
言葉では最後まで拒否しますが、体は裏腹で哀しいかな感じてしまうわけです。
すっかり少年のM奴隷へと堕とされてしまいます。
少年の狡猾で濃厚な攻めと熟れた人妻の官能を、心ゆくまで堪能できました!


【編集後記】
上記作品のフランス書院文庫の帯は、「2010年度売上第1位」。
気になる2008年度と2009年度の売上第1位はこちら。

2008年度
兄嫁、実妹、そして新任女教師と… (フランス書院文庫)兄嫁、実妹、そして新任女教師と… (フランス書院文庫)
(2008/10/23)
新堂 麗太

商品詳細を見る


2009年度
姦鎖(くさり)三匹の義姉 (フランス書院文庫)姦鎖(くさり)三匹の義姉 (フランス書院文庫)
(2009/04/23)
御堂 乱

商品詳細を見る

夫婦を問うふりして、じつはセックスを問う官能メロドラマ。 「ドラマノベライズ 幸せの時間(下)」(亀山 早苗)

ドラマノベライズ 幸せの時間(下) (双葉文庫)ドラマノベライズ 幸せの時間(下) (双葉文庫)
(2012/12/19)
ノベライズ、亀山 早苗 他

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

(紹介文)
浅倉智子は夫・達彦と高校生の長男・良介、中学生の娘・香織の4人家族。
大切にしてきた幸せな家庭にいくつもの亀裂が入り、智子自身も、再会したヴァイオリン講師・柳浩一と背徳の恋へ堕ちていく――。
家族の“崩壊”と“再生”を通して“幸せ”を見つけ出す、刺激的な昼ドラの脚本ノベライズ版・下巻。
原作は国友やすゆきの人気コミック。


メロドラマなのに、官能小説顔負けの性描写です。
お天道様が見ている日中、大衆が目にする昼ドラで、
どうやって表現したのか!?
どうやって演じたのか!?
ハッキリ言ってあり得ないでしょう!
昼ドラを見ていた奥様連中は、悶々とした日々を過ごしたこと請け合いです。

神楽坂恵演じる耀子の達彦への、愛憎合わせ飲む逆襲はもちろん必見です。
でも、それ以上に下巻の見どころなのは、なんといっても田中美奈子演じる妻・智子の乱れっぷりでしょう。
美人ではあるが、恋愛と性に関しては堅物で生真面目過ぎる主婦像を体現する智子。
彼女が、少女時代にあこがれていた男・柳と再会して、遅まきながら満開の性の花を咲かせます。
抑圧された母の影響もあり、結婚が女の幸せ、家族が一番大切と信じて疑わなかったこれまでの彼女と、乱れた彼女のギャップには絶句します。
一人の人妻が、一匹の牝に化けるといっても過言じゃない。
とても同じ女性とは思えないわけです。
浮気相手の柳も内心得意でたまらんでしょうね。
旦那がよその若い女に溺れている間に、貞淑な妻を寝取り、女としての本当の悦びを教えてやったのは俺だってね。
娘が敬愛するバイオリン講師と、娘・夫・柳の若妻の目を盗んで重ねる逢瀬・・・
背徳感が極上のスパイスになっています。

本作品を読むと、夫婦について、家族について考えさせられます。
それと同時に、性愛についても、目を背けるわけにはいかないでしょう。
“あなたは、夫とのセックスに満足していますか?”
夫婦とは何かを問う表の意味でも、性愛とは何かを問う裏の意味でも、世の旦那さんにとっては怖い作品ですよ。


【編集後記】
上記作品と一緒に楽しみたい作品はこちら。

『月刊 NEO 神楽坂 恵 THE LAST』 ラスト写真集はアラーキーとの緊縛恋愛・・・『月刊 NEO 神楽坂 恵 THE LAST』 ラスト写真集はアラーキーとの緊縛恋愛・・・
(2011/09/29)
神楽坂恵、荒木経惟 他

商品詳細を見る


月刊神楽坂恵―炎暑 (SHINCHO MOOK 137)月刊神楽坂恵―炎暑 (SHINCHO MOOK 137)
(2010/10/13)
笠井 爾示

商品詳細を見る

友達には秘密にしておきたい、とびきりイイ女を抱く方法。

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
(2012/11/30)
著:鈴木 ちなみ

商品詳細を見る



明けましておめでとうございます。

男は皆、とびきりイイ女を抱きたいと思っている。
すべての男に共通する初夢です。
ただ、いろんな因縁でこの夢は実現できないわけです。
悶々とした日々を過ごすようになります。
いい歳して枯れてしまえばいいようなものですが、なかなかどうして、そういうわけにもいきません。
「俺はまだまだやれる!」とか「俺はまだやり切っていない!」という男としてのプライドがあるわけです。
体はなまりになまっているのに、気持ちだけ若いつもりなのです。

そんな大人の男性の夢を叶えてくれるのが官能小説です。
「どうせ単なる暇つぶしで読んでるのだろう」と侮ったら大間違いです。
本当に素敵なセックスがそうであるように、本当に素敵な官能小説は、ドキドキするだけでなく、我々が常に飢えているところの、全面的な肯定や癒しを与えてくれます。
疲れたサラリーマンにとって、ささやかなごほうびです。
暖かい日向で、大好きなあの女(ひと)といつまでもふざけあって抱きあうような至福・・・

今年も、作家さんや編集者さんをはじめ、本が手元に届くまで携わっているすべての人に感謝しながら、皆さんと一緒に官能本ライフを満喫したいと思います。
2013年もよろしくお願いします。


【編集後記】
妻の前で読みづらいのがこちら。
うれしそうに眺めているだけで、罪悪感をおぼえます。

もう夫には恋はできないもう夫には恋はできない
(2004/12/10)
黒木 瞳

商品詳細を見る

