FC2ブログ

スポンサーサイト


女性の体で魅力的に思うところランキング。

S-second Collection of Hyji (エンジェルコミックス)S-second Collection of Hyji (エンジェルコミックス)
(2002/12)
灰司

商品詳細を見る


皆さんは、女性の体のどこに魅力を感じるでしょうか?

とりあえず、胸と尻は別格なので除外しましょう。
よく言われるのが、うなじです。
アイドルとか芸能人が口にしそうです。
髪の毛を上げたりしてふとした瞬間に見えるうなじ、着物の襟からのぞくうなじに、ドキッとするというわけです。

最近の私は、次の3つに魅力を感じます。

1.アゴの下についている、ぽっちゃりたるんだお肉。

2.ブラジャーの横のラインに締めつけられて、ぽっちゃりはみ出ているお肉。

3.パンティのゴムの上に、ぽっちゃり乗ったお腹のお肉。

少したるみが出てきたような女性が好きなわけです。
この話を妻にしたところ、「ちょっと、熟女芸人(←アメトークのw)だったわけ!」と突っ込まれました。
私は芸人ではありませんが、熟女好きであることは間違いありません。
「今までそんなことも知らなかったの!?」言いそうになるのをグッとこらえて、「そ、そうかもしれないね」とうそぶきました・・・

あるサイトによると、

【女性の体で魅力的に思うところランキング】
1位 「胸」
2位 「足」
3位 「尻」
4位 「目」
5位 「髪」
6位 「唇」
7位 「ウエスト」
8位 「うなじ」
9位 「太もも」
10位 「腰」

だそうです。

6位の「唇」というのは、失念していました。
厚くて腫れぼったい、ぽってりとした唇に、男性はめっぽう弱いのです。
潜在意識的に、女性のアソコを連想してしまうのでしょうか。


【編集後記】
人妻官能小説ファンの私は、エロ漫画はほとんど読みません。
けれども、一冊だけ後生大事にしている漫画が、上記作品です。
灰司さんの描く女性は、まさに私の理想の女体そのものです。
男好きのする肉感的なむっちりボディは、夢にまで出てきそうです!

カテキョト (エンジェルコミックス)カテキョト (エンジェルコミックス)
(2004/09/16)
灰司

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

