FC2ブログ

スポンサーサイト


【おすすめの官能本ベスト5】 2011年6月・7月ランキング

6月~7月に読んだ官能本の中から、個人的に良かった作品ベスト5を紹介します。
私の趣味嗜好を知っていただき、皆さんの官能本選びの参考になれば幸いです。


【ランキング】
5位
武家女の誇り (時代艶文庫)武家女の誇り (時代艶文庫)
(2011/04/11)
北川右京

商品詳細を見る


関連記事:パンツがぐっしょり濡れる時代官能。 「武家女の誇り」(北川 右京)


4位
美臀おんな剣士・美冬 (時代艶文庫)美臀おんな剣士・美冬 (時代艶文庫)
(2010/12/10)
御堂乱

商品詳細を見る


関連記事:時代劇のお色気シーンが全部かなえられて活字になったような、そんな時代官能小説が読みたかったあなたに朗報です。 「美臀おんな剣士・美冬」(御堂 乱)


3位
ダブル禁忌 妻の親友・妻の妹 (フランス書院文庫)ダブル禁忌 妻の親友・妻の妹 (フランス書院文庫)
(2008/08/22)
鏡 龍樹

商品詳細を見る


関連記事:妻の親友と妻の妹に、いやらしい妄想を抱いたのは、一度や二度ではない。 「妻の親友 妻の妹」(鏡 龍樹)


2位
熟母の甘い誘惑 (マドンナメイト文庫)熟母の甘い誘惑 (マドンナメイト文庫)
(2010/08/10)
早瀬 真人

商品詳細を見る


関連記事:美熟母は、一粒で三度おいしい。 「熟母の甘い誘惑」(早瀬真人)


1位
熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)
(2010/08/30)
小鳥遊葵

商品詳細を見る


関連記事:知らないと損する本物の熟女。 「熟女教師との再会」(小鳥遊 葵)


【編集後記】
従来好きだった「人妻シチュエーションもの」(3位)に、最近は「豊満熟女もの」(1位、2位)と「時代官能小説」(4位、5位)が加わり、私の“官能三大ジャンル”を形成しています。
ストーリー性と人妻の心理描写を楽しみたい私にとって、時代官能はツボでした。
作家さんたちには、濃厚なセックス描写に頼らず、ストーリーの行間から日本人女性の美しさと艶っぽさが立ちあがってくるような、大人の男性が楽しめる作品を期待します。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

