FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人妻官能小説 【蕩蕩】 とろとろ」の“義父もの”が大好きな件

本日は知る人ぞ知るサイト「人妻官能小説 【蕩蕩】 とろとろ」の紹介です。このサイトでは、管理人のtorotoroさんがリアリティのある官能小説を多く発表されています。我々の頭の中でもやもやーっと存在する妄想を上手にすくいとって、目に見える形で表現してくれているので、読者は違和感なく作品の世界に入っていけます。二ヶ月の入院生活中も、torotoroさんのサイトに携帯電話からアクセスしむさぼり読みました。

中でもtorotoroさんの書く“義父もの”が大好きです。義父と嫁の立ち位置(関係)にリアリティがあり引き込まれます。あとで何度でも妄想として利用できるくらい再生力があります。また、義父と嫁の心理描写も過不足なく、ことごとくツボを突いてきます。“義父もの”は官能小説でもアダルトビデオでも、いつもtorotoroさんの作品を基準として評価している自分がいます。
官能小説コレクターの私としては、torotoroさんの作品がいつか本になることを願っています。マイ・コレクションにtorotoroさんの作品を並べたいのです。

【義父もの】
・息子夫婦が子供を連れて帰省してきたが・・・
帰省2 【人妻官能小説】蕩蕩(とろとろ)

・いたずらで足を怪我したふりをしたところ・・・
義父の悪戯 【人妻官能小説】蕩蕩(とろとろ)

人妻官能小説 【蕩蕩】 とろとろ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。