FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アマゾン】読まなきゃ損する人妻官能小説ランキング(2011/11/24)

あんたろ篠原杏写真集あんたろ篠原杏写真集
(2011/06/08)
西田 幸樹

商品詳細を見る



官能小説には、人気ランキングというものが存在しません。
性というのは、人それぞれ趣味嗜好が異なります。
たとえ多数の人が評価していたとしても、自分の好み(属性?)とズレていれば、ウンともスンとも思いません。
官能小説は、読者が勃起するか勃起しないか、それが問題です。
女性なら、さしずめ濡れるか濡れないかです。
一般論で、良い作品も悪い作品もありません。
好きか嫌いかです。

けれども、人気ランキングが無いと、何が今売れているのか、何がオススメなのか見当がつきません。
私もよく人妻官能小説専門の人気ランキングがあったらいいなあと思っています。
そこで、アマゾンの「官能小説」の人気度ランキングから、私がピンと来た作品を上位10位まで紹介します。
日本にただ一つしかない「人妻官能小説ランキング」の誕生です。
当ブログを訪問してくださるような人妻官能小説ファンの皆様にとっての、現在の人気作品ベスト10をお送りします。


【人妻官能小説ランキング】
1位
華宴 (幻冬舎アウトロー文庫)華宴 (幻冬舎アウトロー文庫)
(1999/12)
藍川 京

商品詳細を見る


人気女流作家の処女作が復刻。
官能小説ファンとしては、ぜひ読んでおきたい作品です。
アマゾンのレビューでも「老若男女すべての人にお勧め」と高評価です!


2位
ダブル・ファンタジー〈上〉 (文春文庫)ダブル・ファンタジー〈上〉 (文春文庫)
(2011/09/02)
村山 由佳

商品詳細を見る


リアル書店で手にとり、気になっていた作品。
村山由佳さんというと、「おいしいコーヒーのいれ方シリーズ」の甘酸っぱいイメージが強いです。
そんな彼女の官能小説、注目です!


3位
売春契約 ――若妻の秘密―― (リアルドリーム文庫 57)売春契約 ――若妻の秘密―― (リアルドリーム文庫 57)
(2011/02/28)
御前零士

商品詳細を見る


御前零士さんの性描写の安定感は抜群です。
読みやすいのに、ねちっこい。
やせているのに出るとこは出てる若妻(22歳)好きの方にオススメ!

関連記事:あなたは、初心な新妻派?熟れた人妻派? 「売春契約-若妻の秘密-」(御前 零士)


4位
媚肉嬲り 人妻は淫獄に堕つ (リアルドリーム文庫1)媚肉嬲り 人妻は淫獄に堕つ (リアルドリーム文庫1)
(2008/06/22)
御前零士

商品詳細を見る


当ブログが自信を持ってオススメする作品。
旧作でありながら、堂々の第4位というのも納得です!

関連記事:脳がしびれる官能小説の醍醐味。「媚肉嬲り」(御前零士)


5位
甘く危険な休日―僕のママ・友だちの熟母 (フランス書院文庫)甘く危険な休日―僕のママ・友だちの熟母 (フランス書院文庫)
(2007/04)
神瀬 知巳

商品詳細を見る


最近、義母とか妻の母とか彼女の母とか、とにかく熟女に目覚めました。
目覚めたのが30歳過ぎた今で良かった。
学生時代に目覚めていたら、同年代と付き合えなかったです・・・


6位
義姉さんは僕のモノ (竹書房ラブロマン文庫)義姉さんは僕のモノ (竹書房ラブロマン文庫)
(2011/03/24)
草凪 優

商品詳細を見る


兄嫁ものって、定番そうで意外としっくり来る官能小説が少ない。
本作品は、兄嫁ものNo.1といっても過言ではありません。
エンタメ度も高いですよ!

関連記事:兄嫁との、リアリティたっぷりのメルヘン! 「義姉さんは僕のモノ」(草凪 優)


7位
愛妻日記 (講談社文庫)愛妻日記 (講談社文庫)
(2007/04/13)
重松 清

商品詳細を見る


夫婦で読みたい官能小説。
私の入院中に、本作品を差し入れてくれた妻。
グッジョブです!

関連記事:夫婦のセックスもまだまだいけるじゃん!「愛妻日記」(重松 清)


8位
熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)
(2010/08/30)
小鳥遊葵

商品詳細を見る


熟女好きだから、本作品が好きなんじゃないのです。
本作品を読んで、自分は熟女好きなんだと、初めて心から納得できました。

関連記事:知らないと損する本物の熟女。 「熟女教師との再会」(小鳥遊 葵)


9位
どうしようもない恋の唄 (祥伝社文庫 く 16-7)どうしようもない恋の唄 (祥伝社文庫 く 16-7)
(2009/12/14)
草凪 優

商品詳細を見る


草凪優さんのストーリーテリングは、官能小説界の至宝です。
一般小説としても十分深みがあります。


10位
ミスキャスト (講談社文庫)ミスキャスト (講談社文庫)
(2003/11/14)
林 真理子

商品詳細を見る


男性が主人公の不倫小説。
大人が読んで楽しめる極上のエンターテイメントだそうです!
一般小説の作家さんが書く官能作品(特に不倫もの)に、目が無いのです。


【編集後記】
金曜の夜は、古本屋さんをハシゴして、掘り出し物をさがします。
ゲットした作品はこちら。

猟色の檻―熟婦人と美姉妹 (フランス書院文庫)猟色の檻―熟婦人と美姉妹 (フランス書院文庫)
(2007/08)
夢野 乱月

商品詳細を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。