FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未読本の紹介】 官能小説は“積ん読”が楽しい。

秋野千尋写真集「夢芝居」秋野千尋写真集「夢芝居」
(2012/01/11)
浜田 一喜

商品詳細を見る


本日は、来月の小遣いを前借りしてまで調達した未読本を紹介します。

これから読みたい官能本が書斎机の上に積まれています。

あえて本棚には並べません。

ホクホクです。

表紙を眺めているだけで幸せな気持ちになります。

どれから手を付けようか?

どういう順番で攻めていこうか?

そんなことをぼんやり、考えるともなしに考えているだけで、仕事の疲れが吹き飛びます。

これぞ“官能本積ん読”の醍醐味です。


【未読本、全6冊】

蔭丸忍法帳―伊賀四姉妹 (幻冬舎アウトロー文庫)蔭丸忍法帳―伊賀四姉妹 (幻冬舎アウトロー文庫)
(2007/04)
越後屋

商品詳細を見る


◆先日、コメント欄でご紹介いただいた時代官能小説の中で、一番気になった作品です。
閨房術師・蔭丸の活躍を淫らに描く官能忍法帳!



とろめく白肌-港町の美女- (竹書房ラブロマン文庫)とろめく白肌-港町の美女- (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/02/27)
霧原 一輝

商品詳細を見る


◆霧原さんの作品は、サラリーマンにとって癒しであり元気の素です。
フランス書院文庫の黒本のような本格官能ばかり読んでいると、無性に霧原さんの作品を読みたくなります。
ほんわかした熟女にしっぽりと癒されたいのです。
日本海の荒波が打ち寄せる小さな港町を舞台に描く、男心を揺さぶる回春旅情エロス!



七人の人妻 凌辱初夜 (フランス書院ハードXノベルズ)七人の人妻 凌辱初夜 (フランス書院ハードXノベルズ)
(2005/07)
美川 一樹

商品詳細を見る


◆ストーリーを重視した人妻凌辱の短編集は、人妻官能ファンにとってのご馳走です。
貞淑な人妻が体を開かされるシチュエーション(理由付け)に期待します。
七人の美しき人妻が、犯されて味わう究極の絶頂!



おんな剣士三姉妹 (時代艶文庫)おんな剣士三姉妹 (時代艶文庫)
(2011/08/10)
御堂乱

商品詳細を見る


◆「後家狩り団」事件の裏に潜む陰謀とは?
御堂乱が挑む新たな女剣士伝説!



武家妻くずし: 仇討ち秘話 (時代艶文庫)武家妻くずし: 仇討ち秘話 (時代艶文庫)
(2012/02/14)
神室 磐司

商品詳細を見る


◆「時代艶文庫」からもう一冊。
人妻時代官能といえば、「夫の仇を討つために立ち上がる後家」!



美獣オフィス―女課長・麗人秘書… (フランス書院文庫)美獣オフィス―女課長・麗人秘書… (フランス書院文庫)
(2006/06)
鳴瀬 夏巳

商品詳細を見る


◆オフィスものを読みたくなるのは、日頃の妄想を叶えたいサラリーマンの性。
スーツの下に、こんな罪作りな身体を隠していたとは!



【編集後記】
今、楽しんでいる作品はこちら。
マンションを買ってしまった、37歳課長補佐の恋の行方は・・・?
普通の恋愛小説なのに、不覚にも勃起してしまいました。
こんな私は、純情すぎるのでしょうか!?

年下の男の子 (実業之日本社文庫)年下の男の子 (実業之日本社文庫)
(2011/04/05)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。