FC2ブログ

スポンサーサイト


くノ一物は男性にとって永遠の憧れである。 「蔭丸忍法帳―伊賀四姉妹」(越後屋)

蔭丸忍法帳―伊賀四姉妹 (幻冬舎アウトロー文庫)蔭丸忍法帳―伊賀四姉妹 (幻冬舎アウトロー文庫)
(2007/04)
越後屋

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

閨房術師・蔭丸(かげまる)の活躍を淫らに描く官能忍法帳。

時代小説の初心者である私も、スイスイと読むことができました。
江戸城を舞台に繰り広げられる、くノ一四姉妹と蔭丸の対決。
スリルがあって面白かったです。
それぞれの忍者がアッと驚く技や術を持っていて、それらをフルに使って躍動します。
読者を一時も飽きさせません。
このあたり、本家本元の山田風太郎“忍法帖シリーズ”に通じるものがあります。
もちろん、官能度はいや増していますので、官能小説ファンも大満足です。

軽やかな身のこなしのくノ一ですから、無駄な贅肉は一切なく、健康的スレンダーな肢体です。
そんな少女たちのふんどし姿は、背徳感たっぷりでたまりませんでした。
男勝りであるがゆえの屈辱感。
お尻の食い込み。
ひっくり返した布の裏は?
想像するだけで股間がムズムズしてきます。
くノ一物にふんどし姿は必須ですね。

本作品を読んで、くノ一物は、男性にとって永遠の憧れであることを再認識しました。
少年時代から読んでみたいと思っていたくノ一作品がここに!


【関連作品】
蔭丸忍法帳の続編はこちら。
ゆっくりと読んでいきたいです。

蔭丸忍法帳―死闘大坂の陣 (幻冬舎アウトロー文庫)蔭丸忍法帳―死闘大坂の陣 (幻冬舎アウトロー文庫)
(2008/06)
越後屋

商品詳細を見る


蔭丸忍法帳―奥義無刀取り (幻冬舎アウトロー文庫)蔭丸忍法帳―奥義無刀取り (幻冬舎アウトロー文庫)
(2009/12)
越後屋

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

個人的には

3作目が一番好きですが、この作品もいいですよね。
それにしても越後屋は女性の心理描写が上手いなぁと感心してしまいます。官能小説にありがちな『お人形さん』ではなくて、自立した一人の女性としてきちんと描いているのが素晴らしい。
作者のHPには執筆時の裏話なんかも載っていて興味深いですよ。

Re: 個人的には

著者のHPを訪問しました。
執筆時の裏話、面白かったです。
術の組み方の緻密さが、山田風太郎の忍法帖に通じていたのですね。
それにしても、褌フェチ、猿轡フェチ、腋毛フェチといろんなフェチがあるもんです。
フェチが多ければ多いほど官能の世界が広がるような気がします。
この読者を楽しませようとする越後屋さんのサービス精神が素敵です。
今後とも越後屋さんの作品、チェックしていきますね!
