FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観ると必ずセックスしたくなるドラマ 「特命係長 只野仁」

特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)
(2009/06/05)
高橋克典

商品詳細を見る


むかし会社の先輩が、飲み会の帰り道に、「俺は酒飲むと必ず嫁さんとセックスしたくなる。今日もするぞ~!」と宣言するのを聞いて、そんなものかと妙に納得し、それ以来私も外で飲んできた後はしたくてたまらなくなり、妻に面倒がられています・・・皆さんは酔っぱらった後、いかがでしょうか?

さて、本日は観ると必ずセックスがしたくなるドラマのご紹介です。エッチしたい相手がいる男性も女性も注目ですよ。それは、「特命係長 只野仁」です。もう皆さんご存じですよね?うちでは夫婦共々シーズン1からのファンです。現在は放映していませんが、すでにシーズン4まで続いている人気ドラマです。

とにかく、エッチなシーンが何のためらいもなく出てきます。お決まりの着替えシーン、サウナではモザイクあり、ベッドシーンでは突きまくるあえぎまくるで、観てるこっちも大騒ぎです。けれども、コメディなので変な空気にはなりません。笑いながらリラックスして、夫婦や恋人同士で楽しむことができます。

我が家ではこのドラマを見終わった後、ほぼ80%(5回観たら4回!)の確率でエッチをしています。普段は週に1回程度なので、この数字は驚異的です。明らかにドラマに興奮してお互いそんな気分になってしまうのです。(妻もドラマの影響であることを否定していません・・・)男性は豊富なお色気シーンに、女性は只野係長(高橋克典さん)のきれいなマッチョと力強いベッドシーンに興奮するのでしょうか。

前シーズンではゴールデンタイムに進出したけれど、夜中の時より視聴率が下がったそうです。このドラマの人気の秘密は、金曜の夜中に子供が寝た後で、ゆっくり夫婦で観て、そのあと自然にセックスになだれ込むことにあったのです。ゴールデンタイムだと、残業でまだ帰ってないし、子供は寝てないしで、落ち着いて観られません。次のシーズンでは、23時以降の枠で原点に帰り、お色気シーンをさらにパワーアップさせて復活してほしいものです。

というわけで、それまではビデオで楽しみましょう。このドラマを二人で観ると、夫婦やカップルの絆が深まること請け合いですよ!


【関連サイト】
テレビ朝日|木曜ドラマ特命係長 只野仁 オフィシャルサイト


いつも応援ありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪ ランキング参加中!
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。