FC2ブログ

スポンサーサイト


人妻好きにはたまらない、江戸を騒がせる後家狩り団。 「おんな剣士三姉妹」(御堂 乱)

おんな剣士三姉妹 (時代艶文庫)おんな剣士三姉妹 (時代艶文庫)
(2011/08/10)
御堂乱

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★★

(紹介文)
「剣で私を打ち負かす殿方がいれば嫁ぎましょう」
本所深川に知れ渡る早乙女道場の美姉妹、志乃、佐那、真央。
今宵の敵は江戸を騒がす後家狩り団。

本作品の見所は、なんといっても後家狩り団の悪行です。
狐面をつけた七人の若者たちが、集団で野次を飛ばしながら、じっくり時間をかけて若後家を嬲る。
簡単に堕ちてしまってはつまらない。
若いのに狐組の連中が、こんなに心得ているとは驚きです。
熟れた貞淑な武家妻が堕ちていく過程をたっぷりと愉しめます。
集団で嬲るというのは、現代官能小説でもたまにありますが、いまいちリアリティが感じられません。
時代官能小説ならではのリアルさでした。

市井の人々の人情、主役も脇役も活き活きとしたキャラクター、ふとした瞬間に立ち上る艶描写。
性描写以外にも見所が満載。
御堂さんは、読者の読みたいものが本当に分かっている。
そしてそれを表現する筆力。
まさに、本作品は「時代艶文庫」の面目躍如といったところです。

ラストで活躍する三姉妹の長女・志乃の女っぷりは圧巻です。
人妻官能小説ファンにとっては、まさに女性の理想像を具現化した存在。
ムチムチの肢体は、読んでいるだけで息が詰まるほど。
出し惜しみは、読者にとって毒です。
志乃がさらに大活躍する続編に期待するのは、私だけではないでしょう。

人妻時代官能小説のエッセンスが詰まった一冊!


【編集後記】
リアル書店で気になった新作はこちら。
電車で息子の嫁が痴漢されているのを目撃して・・・

満員電車 (二見文庫)満員電車 (二見文庫)
(2012/05/28)
霧原 一輝

商品詳細を見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

この作品も

いいですよねぇ。続編の「さむらい三姉妹」は志乃がさらに活躍しますよ!
時代艶文庫はリリースが止まってしまったのが残念無念ですが、御堂先生にはいつか続編を書いて欲しいものです。

No title

本作品、最高ですよね!
続編の「さむらい三姉妹」ってのがあったのですね?
調査不足で失礼しました。
さっそくリアル書店でゲットします。
それにしても、時代艶文庫はリリースが止まってしまったのですか?
全然知りませんでした。
思ったより売り上げが伸びてなくて、今後の方針を検討中なのでしょうか!?
いずれにしても、御堂先生には読者の夢を叶えるという挑戦を、いろんなジャンル(特に人妻もの)で続けてほしいものです。
応援しています!

はじめまして。「おんな剣士三姉妹」を検索していて辿り着きました。私は2作目の「さむらい三姉妹」しか読んだことがないのですが、1作目のこちらにも志乃のエロシーンはありますか?出来れば教えていただきたいです。

Re: タイトルなし

コメントを有難うございます。

結論から言いますと、1作目には志乃のエロシーンはありません。
志乃の成熟したむちむちの色香を前にして、読者の期待は最高潮に達しますが、読者は偉大なるお預けを食ってしまうわけです。
この焦らしに焦らされたあげく、2作目を手にした時の感動は忘れられないです。。。

八幡さんも、すっかり志乃ファンになられたのですね。
彼女みたいな最高の女性と出会えるのが、官能小説の一つの醍醐味ですよね。

トラックバック

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】人妻好きにはたまらない、江戸を騒がせる後家狩り団。 「おんな剣士三姉妹」(御堂 乱)
