FC2ブログ



使用済みパンティは、男の妄想の原点。 「愛しているから」(櫻木 充)

愛しているから (コスミック文庫)愛しているから (コスミック文庫)
(2012/05/20)
櫻木 充

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

(紹介文)
密かに想いを寄せる兄嫁・圭子が交通事故で入院した。
義弟の細田亮司は看病のため、海外に出張する兄の代わりに病室に通うことに。
だが、圭子の着替えのランジェリーを物色しながら背徳の行為にふけるうち、いつしか禁忌の愛の実現を望むようになった亮司は・・・。
官能界の気鋭が贈る傑作長編純愛フェチック・エロス。


パンティがこんなにいいものとは知らなかった。
今までパンティを見くびっておりました。
エロ義父が息子の嫁のパンティを脱衣場で物色するというのは、回春系の官能小説でよくありますが、今回は童貞の義弟が長年憧れていた兄嫁のパンティを物色するわけです。
おのずから興奮度も意味合いも違ってきます。
使用済みのパンティを持って帰り、兄嫁の寝室で新しいパンティを選んで持ち出す。
これだけ聞いてると変態ですが、入院している兄嫁の為という、正当な理由が用意されているのです。

使用済みパンティを開けるときのドキドキ感。
付き合い始めたわけでも、愛をささやきあったわけでもありません。
自分の中で最高に美化されている、憧れの女性のパンティです。
これを手にできる状況というのは、普通ないでしょう。
皆さんも憧れの女性を思い描いて下さい。
彼女の使用済み下着ですよ!
彼女の寝室でパンティを思う存分物色したり、彼女の使用済みパンティを手に入れる妄想をしてみて下さい。
卒倒しそうになるはずです。

タンスの奥に意外なほど派手なランジェリーがあって、今までこれを誰のために付けてきたのかと嫉妬心が芽生えたり。
使用済みパンティのアソコに触れていた部分は、汚れていてほしいような、汚れていてほしくないような、複雑な心境になったり。
そのあと、男のすることいったら誰しも同じではないでしょうか。
○○して○○するだけでは飽き足らず、誰も見ていないのをいいことに、○○をあんな風にして○○しちゃうわけです。
男性なら分かりますよね。
憧れの女性のランジェリーを自由に堪能する妄想を、思う存分叶えてくれます。

純愛という言葉に魅かれて本作品を手にしたのは、当たりでした。
本来、純愛と官能(エロ)とは相容れないもの。
本作品は、その融合にチャレンジした意欲作です。
年上の兄嫁に憧れる主人公の心理描写、次第に兄嫁が義弟に魅かれていく背景が丁寧に描かれており、純愛ものとしても堪能できました。
複雑に絡まった糸がきれいにほどけるように、ラストで愛し合う二人がちゃんと結ばれます。
官能小説らしからぬさわやかさ。
主題歌はスピッツでお願いします!


【編集後記】
気になる作品はこちら。
表紙イラストで、熟母のお腹が見えていますが、これは一体どうなっているのでしょうか!?(段腹ならぬ縦割れ?)
いずれにしても、この腰まわりは魅力的です。

熟母略奪 息子の前で犯されて (リアルドリーム文庫82)熟母略奪 息子の前で犯されて (リアルドリーム文庫82)
(2012/03/23)
筑摩十幸

商品詳細を見る
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

トラックバック

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】使用済みパンティは、男の妄想の原点。 「愛しているから」(櫻木 充)
