FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達には秘密にしておきたい、とびきりイイ女を抱く方法。

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
(2012/11/30)
著:鈴木 ちなみ

商品詳細を見る



明けましておめでとうございます。

男は皆、とびきりイイ女を抱きたいと思っている。
すべての男に共通する初夢です。
ただ、いろんな因縁でこの夢は実現できないわけです。
悶々とした日々を過ごすようになります。
いい歳して枯れてしまえばいいようなものですが、なかなかどうして、そういうわけにもいきません。
「俺はまだまだやれる!」とか「俺はまだやり切っていない!」という男としてのプライドがあるわけです。
体はなまりになまっているのに、気持ちだけ若いつもりなのです。

そんな大人の男性の夢を叶えてくれるのが官能小説です。
「どうせ単なる暇つぶしで読んでるのだろう」と侮ったら大間違いです。
本当に素敵なセックスがそうであるように、本当に素敵な官能小説は、ドキドキするだけでなく、我々が常に飢えているところの、全面的な肯定や癒しを与えてくれます。
疲れたサラリーマンにとって、ささやかなごほうびです。
暖かい日向で、大好きなあの女(ひと)といつまでもふざけあって抱きあうような至福・・・

今年も、作家さんや編集者さんをはじめ、本が手元に届くまで携わっているすべての人に感謝しながら、皆さんと一緒に官能本ライフを満喫したいと思います。
2013年もよろしくお願いします。


【編集後記】
妻の前で読みづらいのがこちら。
うれしそうに眺めているだけで、罪悪感をおぼえます。

もう夫には恋はできないもう夫には恋はできない
(2004/12/10)
黒木 瞳

商品詳細を見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。