FC2ブログ

スポンサーサイト


彼女の母がまじ萌えることに今さら気づいた。 「彼女の母は僕の奴隷」(麻美 克人)

彼女の母は僕の奴隷 (フランス書院文庫)彼女の母は僕の奴隷 (フランス書院文庫)
(2010/06/23)
麻実 克人

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

(紹介文)
「今夜はおばさんが僕の『彼女』になるんだよ」
こぼれ落ちそうな乳房を掬い、悠々と腰を遣う。
亜沙美を貫いた肉棒で母親の豊かな尻を突き、少女とは較べものにならない熟女の反応を味わう。
夫婦の寝室で、白昼のリビングで、バスルームで、彼女の母を「M奴隷」に変える姦禁ハーレム!


彼女の母は、10年間も孤閨を守った熟れた未亡人。
ひょんなことから彼女の家に泊まることになった少年。
彼は、彼女と間違えて、母親の寝室に忍びこみます。
はたして少年は本気で間違えたのか?
それとも、すべては悪辣な姦計なのか?
戸惑い抵抗しながらも、女らしい丸みのある身体をくねらせる母親。
まさか16歳の少年相手に本気で感じているのだろうか?
のっけから一気に作品世界に引き込まれます。

娘の彼氏との過ちを、娘にバラされたくない母親は、少年の言いなりになります。
この少年、若い彼女には、褒めたり優しい言葉をかけます。
一方で、彼女の母親には、心ない言葉で容赦なくからかいます。
まるで、そうされると余計に興奮すると分かっているかのように。
女心を惑わす少年の手管は半端ないです。

満熟の未亡人は、娘の彼氏に好きに扱われることで、眠っていた欲望にスイッチが入ってしまいます。
言葉では最後まで拒否しますが、体は裏腹で哀しいかな感じてしまうわけです。
すっかり少年のM奴隷へと堕とされてしまいます。
少年の狡猾で濃厚な攻めと熟れた人妻の官能を、心ゆくまで堪能できました!


【編集後記】
上記作品のフランス書院文庫の帯は、「2010年度売上第1位」。
気になる2008年度と2009年度の売上第1位はこちら。

2008年度
兄嫁、実妹、そして新任女教師と… (フランス書院文庫)兄嫁、実妹、そして新任女教師と… (フランス書院文庫)
(2008/10/23)
新堂 麗太

商品詳細を見る


2009年度
姦鎖(くさり)三匹の義姉 (フランス書院文庫)姦鎖(くさり)三匹の義姉 (フランス書院文庫)
(2009/04/23)
御堂 乱

商品詳細を見る
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

