FC2ブログ

スポンサーサイト


僕たちが待ち望んでいた熟女ヌード。 「艶写文庫 (西川改め)仁支川峰子 from MINEKO」

艶写文庫 (西川改め)仁支川峰子 from MINEKO艶写文庫 (西川改め)仁支川峰子 from MINEKO
(2012/12/25)
佐藤 健

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★★

(紹介文)
人気歌手から艶色女優へ転身した西川峰子。
「仁支川峰子」と名を改め贈る、官能的写真集。
美神の作りしヌードをもう一度!


リアル書店で、表紙と裏表紙を見ただけで、彼女に一目ぼれしちゃいました。
買って大正解でした!
粒立った乳輪。
一撫でしただけで気をやりそうな、熟しきった乳首。
透き通るような餅肌。
肉づきのいい太股から、暗い茂みまで。
惜しげもなく披露してくれています。
久しぶりに、写真の乳首に唇を近づけて吸っちゃいましたよ。。。

ちまたの写真集の感想でよく聞くのが、やれ「芸術に走りすぎ」とか、やれ「実用性に欠ける」とか。
ちゃんちゃら笑っちゃいます。
これぞ、ザ・ヌード写真集。
でも、脱いで見せれば、誰でもいいというわけではありません。
読者をちゃんと魅せてくれなきゃね。
彼女ほどの大人の色香があればこそです。
胸が大きいだけの若いアイドルが脱ぎましたとか、AVに出ましたとか、そんなのとは次元の違う規格外の作品です。

もはやこの肢体は、見るだけじゃもったいない。
まさに抱くための女体です。
本物の女、ここにあり!
心ゆくまで揉みたい、擦りたい、戯れたい。

熟れきった最近の写真では、ヘソと下腹がうまく隠されてて、ここで見せたら昇天するのに惜しい・・・と思ってたら、アッパレちゃんと見せてくれました。
少し若い頃の写真なのかもしれませんけど、いろんな年代の写真が上手に織り交ぜられており、そのあたりの編集もナイスです。

彼女は妖艶なだけではありません。
熟女好きを虜にする何かがある。
何だろうなと思ってたら、その秘密は彼女の笑顔なんですね。
一人の男として認め、すべてを許し、受け入れてくれる、太陽のような笑顔。
彼女の笑顔には、母性を感じます。
母性あふれる笑顔と、妖艶で充実した腰回りは、まさに奇跡のコラボレーション。
女神の降臨といったら、言い過ぎでしょうか。

彼女を妻にした男は幸せだろうな!
本当に素敵な女性というのは、いくつになってもいい。
いや、ますます熟れて良くなってくる。
夫には、歳をとっていく彼女をずっとそばで見ていられる悦びがある。

豊満熟女好きの皆さんなら、間違いなくハマります。
ハマって抜け出せなくなります。
これで、このコストパフォーマンス。
竹書房の艶写文庫にも、アッパレです。
本作品は、私の一生の宝物になりそうです。


【編集後記】
気になる作品はこちら。
竹書房さん、彼女が艶写文庫になるのは、まだ少し先でしょうか!?
待ち遠しいです。。。

翔田千里写真集 艶ぱら翔田千里写真集 艶ぱら
(2012/10/31)
翔田千里

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

