FC2ブログ



「尻を出すファッション」は間違いなくモテる。

神尻3 ~SEX AND THE 尻~ 神ユキ プレミアム [DVD]神尻3 ~SEX AND THE 尻~ 神ユキ プレミアム [DVD]
(2013/02/07)
神ユキ

商品詳細を見る



女の人たちに声を大にして言いたいです。
「お尻を見せなさい!」
いや、「お尻を魅せない!」と。

私は女性を見るときに、真っ先にお尻を見ます。
えっ、顔じゃないのだって?
とんでもないです。
顔は二の次です。
胸はどうかって?
ないよりあった方がましという程度です。
(私のような)成熟した大人の男性は、間違いなくお尻を見ています。
安産型が理想です。
大きければ大きいほどいい。
パンと張って、肥えて、存在感があるのが素敵です。
いわゆる爆尻(バクしり)が好みです。

じゃあ、「お尻が小さい(自信がない)私はどうすればいいの?」とおっしゃる女性もいるでしょう。
大丈夫です。
安心してください。
とにかく、お尻を隠さずに、魅せればいいんです。
魅せ方にもいろいろあります。
まずは、お尻の形が強調できるパンツ(ズボンのこと)をはきます。
これは絶対にはずせない鉄則です。
たまにダボダボやユルユルのパンツをはいている女性がいます。
誤解を恐れず言うと、「私は女ではありませんよ!」とか「私を恋愛対象として見ないでください!」と宣言しながら歩いているようなものです。

最近のデニムなんかは、すごく形が良いので、現代女性はラッキーです。
お尻が小さい人なら、ムチ尻、ピタ尻、丸尻、柔尻、出っ尻、上向き尻・・・をアピールすればいい。
とにかく自分の意識と男の視線をお尻へ持っていくことです。
お尻に無頓着になってはいけない。
家を出る前に鏡の前に立ったら、まずは後ろ姿をチェックすることです。
パンツを買うときは後ろ姿で選ぶべきです。

言っときますが、前からジロジロあなたの下半身を見る人はいません。
それは痴漢です。
逮捕されます。
ジロジロ見られるとしたら、後ろからです。
見られたくないからと、裾が長めの上着を着て、尻を隠すのは絶対やってはいけません。
これをやってると、私のような尻スキーをがっかりさせることになります。
第一、尻うんぬんの前にダサいです。
間違いなく10歳以上老けて見えます。
つまり、お尻を見せるだけで、10歳は若く見えるのです。

尻スキーの戯言と冗談半分に思ってる女性がいるかもしれませんが、この世の男は、顔スキー、胸スキー、脚スキー、尻スキーの四人しかいません。
そして、男の子は、顔と胸が大好きです。
でもね、私のデータによると、成熟した大人の男性は、脚スキーと尻スキーの二人しかいません。
スカートをはくのは、脚スキーの為です。
脚スキーの男性とデートするときは、短めのスカートをはきます。
じゃあパンツをはくときは、当然尻スキーがターゲットのはずです。
パンツなのに尻の存在感がなかったり、尻を魅せていなかったら、「今日のファッションのねらいは何なの?」と目が点になってしまいます・・・

お尻はすべての女性が平等に持っている、最終兵器です。
美人じゃない人や胸がない人は、いるかもしれない。
でも、お尻が無い人はいないでしょう。
だから魅せ方が大事なんです。

お尻がダサい女性は、ダサい!


【編集後記】
どんな尻が好きなのかって?
お気に入りの官能小説のなかで、表紙のイラストの女性が一番理想的だったのが、こちらの作品です。
大きすぎて、ちょっぴり形が崩れてるくらいの爆尻がたまりませんね。

熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)
(2010/08/30)
小鳥遊葵

商品詳細を見る

[PR]

コメント

非公開コメント

