FC2ブログ

スポンサーサイト


学生のうちに知っておくべきオノマトペのこと。 「継母強奪 私は義息に奪われた」(屋形 宗慶)

継母強奪 私は義息に奪われた (リアルドリーム文庫 60)継母強奪 私は義息に奪われた (リアルドリーム文庫 60)
(2011/04/22)
屋形宗慶

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★

(紹介文)
年上の夫では満たされぬ女ざかりの人妻、美月。
けだるい自慰にふけってしまう彼女の隙を狙い、
義理の息子・紘人が継母へと襲いかかる。
(こんな、無理矢理感じさせるなんて・・・酷い・・・!)
若々しい肉体から施される調教じみたセックス。
やがて美月は夫を裏切り、義息に寝取られてゆく。


欲求不満を秘めた若い継母(31歳)が義理の息子に襲われるというストーリーは、いたってオーソドックス。
実母に逃げられた父親に対する恨みと軽蔑が、継母を寝取る動機になっています。
継母のダイナマイトボディとねちっこい性描写で読ませる、本格官能作品です。

男好きのする美月の体は、肉感的な人妻が大好きな読者にはたまらないはず。
肉がパンパンに詰まっているんだけど、くびれるところはしっかりくびれている。
騎乗位や後背位でのヒップシェイクとバウンドぶりなど、とくに尻の迫力が凄かったです。

また、ねちっこい性描写に貢献しているのが、いやらしい音、音、音。
セックスの最中って、こんなにいろんな音がしていたんですね!
今まで聞きのがしてましたよ。。。
発射音はもちろん、打撃音、摩擦音、粘着音、吸引音・・・
それらが毎回微妙に違う音なんです。
しかも、一回の音の中でも徐々に変化していく。
あるいは二つの音がリズミカルに繰り返される。
オノマトペ(擬音語、擬態語)のオンパレード。
音の違いを聞き分けることで、映像がリアルに目に浮かんでくるから不思議です。

義息の虜になった美月は、やがて呂律がまわらないバカっぽいせりふ回しで、淫語を積極的に吐くまでになります。
その間、彼女の夫への愛情がどんどん変化していきます。
心優しい夫を愛していたはずなのに、だんだんと夫のことを見くびるようになっていきます。
でも、鈍感な夫は、仕事に明け暮れて何も気づかない。
このあたり、男らしいオスを求めるメスの本能とその冷酷さを見せつけられました。
ライオンのプライド(群れ)を連想させます。
闘いに敗れたオスは、メスから見向きもされなくなり、群れから去っていく。
まあ、ライオンの場合、敗れたオスはみずから群れから去るわけですが、この父親ときたら最愛の妻の気持ちが離れていることに気づきもしないのですから、アホ丸出しです。

読む前に期待していた、貞淑さや背徳感を前面に押し出した人妻作品ではありませんでしたが、とことん性に溺れるメスの欲深さを堪能できました。

たまには、淫乱肉感妻で本格官能を!


【編集後記】
気になる作品はこちら。
ターゲットは法律相談に訪れた人妻。
主人公は辣腕弁護士。
エロいインテリは、どうやって人妻を追い込むのか!?

人妻奴隷調書: 美獣に変わるまで (フランス書院文庫)人妻奴隷調書: 美獣に変わるまで (フランス書院文庫)
(2012/03/22)
有馬 童子

商品詳細を見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

