FC2ブログ

スポンサーサイト


妹の体がむちむちの巨乳で理想的すぎる件。 「巨乳聖女 田崎琴美」

巨乳聖女田崎琴美 (Twinkle)巨乳聖女田崎琴美 (Twinkle)
(1997/10)
牧田 仁

商品詳細を見る


上記作品のカバー写真がNo Imageなので、表紙写真はこちらでご覧ください。(同じカットです)

貴重♪絶版♪巨乳同級生 田崎琴美 オールカラー 巨乳


おすすめ度:★★★★★

古本屋さんで、見つけたコンパクト写真集。
表紙の、重力に逆らえないおっぱいと、ぽっちゃりしてそうな雰囲気に一目惚れ。
一週間前にふと見つけて、めちゃめちゃ気になっていました。
一週間ぶりに古本屋をのぞいてみると、まだあったので、宝くじみたいな気持ちで「当たるかな?」と購入。
家に帰って袋を開くときのドキドキ感がたまりませんでした。
結果は、うれしい悲鳴です。
私の目に狂いはなかった!

前半は、清楚で純粋な女子高生のイメージです。
彼女の素朴な雰囲気と、撮影場所である田舎の駅舎や校舎との相性は抜群。
セーラ服姿はとっても清楚なのに、白い肌を、たわわに実ったおっぱいを、惜しげもなく披露してくれます。
純真無垢な感じと圧倒的な女体とのギャップが素敵です。
おっぱいは、私の理想です。
重力に逆らえない圧倒的なボリューム。
乳輪も乳首も、小さすぎず薄すぎずしっかりと存在感がある。
こんな母性的なおっぱいを求めていたのです。
「私、脱いだらすごいんです」をまさに地で行く。
恥ずかしそうにしている体操着姿(もちろんブルマ)は垂涎ものです。

私は、琴美ちゃんが自分の妹という設定で楽しみました。
豊満な妹が、兄である私を大胆に誘惑してくるわけです。
聖女の笑顔なのに、めちゃめちゃ大胆なポーズで誘ってきます。
しかも脱いだら、兄である私の理想を100%叶えてくれる体をしているわけです。
恥ずかしながら「琴美ちゃーん!」と切羽詰まった声で絶叫してしまいましたもん。
書斎で一人、感嘆の声を上げるというのも、写真集の楽しみの一つですね。

おっぱいだけでなく、肉づきのいいお腹、お尻、太股もしっかり披露してくれています。
ただ、恥ずかしがり屋さんなんでしょうね。
琴美ちゃんは自信が無いのかもしれませんが、ポッチャリ好きの男にはかわいくてたまらない魅力なわけで、もう少しおっぱい以外の肉づきを強調した写真を見てみたかったです。
まあ、これは贅沢過ぎる望みでしょうか。
タイトルの「巨乳聖女」というテーマからも外れますしね。

私の妄想の中では、琴美ちゃんが少しずつ成長していきます。
高校を卒業し、都会に出て働き、一人暮らしを始め、若妻となる。
成長していく妹の姿を見守る兄の心境で、ページをめくっていきました。

残念なことに、現在のグラビアでは、こういうむっちり体型の女性は少ないでしょう。
だからますます貴重な作品です。
もう、一生の宝物にします。
琴美ちゃんと出会わせてくれた、古本屋さんと神様に感謝です。


【編集後記】
当ブログおすすめのコンパクト写真集はこちら。

艶写文庫 (西川改め)仁支川峰子 from MINEKO艶写文庫 (西川改め)仁支川峰子 from MINEKO
(2012/12/25)
佐藤 健

商品詳細を見る


細川ふみえ写真集 piece! (艶写文庫)細川ふみえ写真集 piece! (艶写文庫)
(2012/11/26)
山岸 伸

商品詳細を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

