FC2ブログ

スポンサーサイト


本当に愛する人とセックスする喜びに勝るものはない。 「僕だけの若未亡人」(弓月 誠)

僕だけの若未亡人 憧れの彼女(ひと)は管理人 (フランス書院文庫)僕だけの若未亡人 憧れの彼女(ひと)は管理人 (フランス書院文庫)
(2011/06/23)
弓月 誠

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★★

(紹介文)
僕が棲む下宿の管理人は、29歳、最高の若未亡人。
部屋中に立ちこめる年上の色香に悩殺されて、
風呂上がりのバスタオル姿に狂わされた甘い日々。
積極的な誘惑を仕掛ける後輩女子大生の登場で、
未亡人の熟れた身体に小さな嫉妬の炎が生まれて・・・
優しく淫らなぬくもりに癒される素敵な下宿生活!


高橋留美子さんの『めぞん一刻』(全15巻)という漫画があります。
下宿している大学生と、下宿屋の管理人である若未亡人の恋を描いたラブコメです。
高校時代に愛読していたので、私の恋愛観や女性観は、『めぞん一刻』の影響を色濃く受けています。

本作品は、漫画『めぞん一刻』をオマージュした官能作品です。
『めぞん一刻』のキャラやストーリーといった雰囲気はそのままに、あの作品がもっと官能的だったら・・・
そんな積年の妄想を叶えてくれる、『めぞん一刻』ファンにはたまらない作品です。

下宿人の主人公が、大学の後輩の彼女と会ったり、彼女から電話がかかってきたりすると、管理人さんはとたんに冷たい態度をとり、しばらく冷戦状態が続く・・・
ハタから見れば、下宿人と管理人さんが相思相愛なのは明らかなのに、本人たちは気づかないという鈍感さは相変わらず。
いつまでたっても、お互い自分の思いを素直に伝えられないわけです。
なかなか思うように進まない二人の恋の行方に、焦らされやきもきした、当時の記憶がよみがえります。

管理人さんと二人きりで過ごす夜のドキドキ感がたまらない。
お互い相手の心を探りながら、秒単位、ミリ単位で心と体が近づいていく。
この雰囲気が良くて、いつまでもそうしていたい。
その先に進んでほしくないような、でもやっぱり進んでほしいような。
管理人さんは、世話好きなお姉さんタイプなのに、恋愛にだけは初心というギャップが、かわいくてたまりません。

やっぱり、本当に愛する人とセックスする喜びに勝るものはないですね。
経験したことのある人にとっては、当たり前。
今さら何言ってるの、という感じでしょう。
でも、分からない人には一生分からない。
言葉で説明して分かるようなものではない。
最愛の人と、ついに結ばれた時の感動が、いつまでも胸に残っています。


【編集後記】
気になる作品はこちら。

禁断告白 田舎妻のあやまち (竹書房ラブロマン文庫)禁断告白 田舎妻のあやまち (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/06/12)
人妻告白編集部

商品詳細を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

トラックバック

僕だけの若未亡人-憧れの彼女は管理人(著:弓月誠、フランス書院文庫)

今回もトラックバックさせていただいてまーす。よろしくお願い致しまーす。 僕だけの若未亡人 憧れの彼女(ひと)は管理人 (フランス書院文庫)(2011/06/23)弓月 誠商品詳細を見る ★★★★★ 可愛い嫉妬が胸キュンなラヴコメ全開作品, 2012/8/27 一言で申せばラヴコメ。それも思いっきり全開なラヴコメである。プロローグの9頁で舞台設定から人物相関、管理人のメインヒ...
