FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のボディを持つ後輩が、「先輩だけの女神になりたい」って言うんだから参るよ。 「工藤ひとみ―マドンナメイト写真集」

工藤ひとみ―マドンナメイト写真集工藤ひとみ―マドンナメイト写真集
(1989/09)
上杉 直也

商品詳細を見る


上記作品のカバー写真がNo Imageなので、写真はこちらでご覧ください。

工藤ひとみさんの画像と作品を追加:復刻 性春の悶 工藤ひとみ/ビューティーガールズ・ドット・ネット


おすすめ度:★★★★★

天真爛漫とは違う。
どこか物哀しげな哀愁がただよう、憂いのある表情が、そこはかとない艶を生んでいる。
それが彼女の独特の魅力になっている。
正直、初めはピンと来なかった。
会えば会うほど、愛情と愛着が湧いてくるタイプだ。
私は、いつもは女の母性本能で守ってもらいたいタイプなんだけど、
彼女に関しては不思議と守ってあげたくなる。
男の保護本能をくすぐるのだ。

ムチっとはしているけど、まだ大人の女性ではない。
これからどんどんいい女になっていく。
いくつになっても、年をとればとるほど、よくなっていくボディだ。
あと5年後の彼女を無意識のうちに想像している。
でも、これだけの女を5年間も、誰もほっとかないだろうなと確信する。
今でこれだから、5年後は見ただけで、触れただけで、昇天してしまうだろう。
まあ、同じ学校にこんな女子高生がいたら、勉強や部活が手につず、目に毒だわな。
でも、考え過ぎかな・・・
今でこそこんなやらしいおっさん目線だけど、自分が高校生だったら純粋に惚れていたかもしれないね。

剥きたての卵のような、若い張りと滑らかな肌は神々しいほど。
薄い肌着で水浴びのショットは圧巻。
乳首も陰毛も透けて、ボディラインを堪能できます。
ボリューミーなお腹から少しずつ撫で上げていって、まだ少し硬さを残した発展途上の乳房を鷲掴みしたくなることは必至。
胸が大きいとかではなく、ボディ全体から漂う、かわいらしい肉づき。
求めていたのはこれなんです。

尻から足にかけては太すぎず細すぎず。
まさに奇跡のビーナスです。
これは作れと言われても作れない、一つの作品といったら言い過ぎでしょうか。

健康美が素敵です。
腰がえぐれているのは好きじゃない。
体が細いのに胸だけ大きいというのも、不自然で痛々しくて落ち着かない。
胸も尻もふくよかだから、自然と腰がくびれるってのが健康美です。
女性として理想の体かもしれない。
男ならだれでも愛おしくなる、普遍的な美。
それで出し惜しみ一切ないのだから、本当に幸せです。
男に生まれてきて良かった。

とにかく、丸顔&むっちり好きの方は、ご自分の目で確かめてみて下さい。
いくら見てても飽きませんよ。


【編集後記】
女子高生を堪能したら、次は本命の熟女と行きたいところ。
コンパクト写真集(価格は1000円以内)になったら買うのになあ~。
しがないサラリーマンにとって、大きい写真集は、家族に見つからずに保管する場所がないのです。。。

中森玲子写真集  艶ぱら中森玲子写真集 艶ぱら
(2013/03/29)
野川 イサム

商品詳細を見る


村上涼子写真集 艶ぱら村上涼子写真集 艶ぱら
(2013/05/31)
野川 イサム

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。