FC2ブログ



不覚にも宇宙人に萌えてしまった。 「非日常性バイアス」(かるま 龍狼)

非日常性バイアス (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)非日常性バイアス (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2013/06/17)
かるま 龍狼

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★

(紹介文)
常識も、物理法則も、下半身には作用しません!
エッチな瞬間移動とか。
スケベな時間停止とか。
ヤラしい人類滅亡とか。
非日常の世界で繰り広げられる、日常的で性的なひとコマ。
ギャグエロの奇才・かるま龍狼が描くアブノーマルエロス23編を収録!!


なまりになまった現代人の妄想力に、活を入れてくれる、遊び心あふれる一冊。
人間の能力は使わないと退化する。
サラリーマンは、利益やら効率やら現実的なことばかり考えているから、妄想力が衰える。
妄想力も日頃から鍛えなければいけない時代です。

ある季節が来ると、女性の胸がいっせいに揺れ始める、『ちちゆれ』
ある薬を飲むと、男性のアレが透けてしまう、『すけちん』
異星人はさすがに無理だと思ったけど、地球ばなれした特技を持っている、『さらわれ』

他にも、女性が巨人になったり小人になったり、
幽霊も妖怪もなんでもござれ。
一方で、日常性あふれる妄想も織り交ぜられていて、読者を飽きさせません。

うーん、この妄想力は素敵です。
こんな妄想力を身につければ、毎日楽しくて仕方ないでしょうね。
疲れた顔のサラリーマンであふれる通勤電車に揺られながら、私は一人こんな妄想を繰り広げる。
そんなことを想像するだけで、ニヤリです!


【編集後記】
癒し系の大きい女性が大好きなので、表紙の人妻にひかれて、上記作品を手にしました。
同著書の気になる作品はこちら。

ひとづま (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ひとづま (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2011/11/01)
かるま龍狼

商品詳細を見る

[PR]

コメント

非公開コメント

