FC2ブログ



学生時代、憧れの先輩にからかわれるのが快感でした。 「ムチムチボディの隣の姉ちゃんがダイエットを始める模様です」(舞麗辞)

ムチムチボディの隣の姉ちゃんがダイエットを始める模様です (二次元ドリーム文庫)ムチムチボディの隣の姉ちゃんがダイエットを始める模様です (二次元ドリーム文庫)
(2013/06/14)
舞麗辞

商品詳細を見る


(内容紹介)
隣に住む幼なじみ的な姉・明日香が、ミスコン出場のためダイエットをすると言い出した。
とはいえ彼女がぐーたらなのはわかっているのでケチをつけると、アンタも付き合うのよと強制参加!
でもダイエット中に跳ねる姉の身体は思った以上にプリプリでエロくて!


おすすめ度:★★★★★

思春期の男の子が、身近にいる年上の女性に惚れちゃう。
男子なら誰もが持つ、女性に対する憧れの原風景です。
主人公は、学校ではアイドル的な存在の隣のお姉ちゃんと幼なじみです。
まるで弟と姉のような関係です。
姉は弟を挑発しては、からかっている。
弟は翻弄されながらも、オスとしてムチムチボディの姉から目が離せない。

いじられ好き、マゾ好きの読者にはたまらない作品です。
憧れの年上の女性にいたずら心で挑発されて、赤面してアソコを大きく膨らませているのがバレて、軽蔑の目線でなじられるとかね。
「ニシシ♪」という姉のいたずらっぽい笑顔が、病みつきになりそうです。
思春期の少年が、心も体も、とことん煽られ、とことん焦らされます。

もし主人公が大人の男だったら、これだけ近くに無防備な女性がいたら、勢いに任せて、性欲に負けて、押し倒しちゃうでしょう。
でもね、少年は経験がないから、そんな風にはならない。
このあたりの、惚れた女性の近くにいられたり、からかわれたりするのはハッピーなんだけど、なかなか最後まで行けないし恋人にはなれないという、モヤモヤにリアリティがあふれており、本作品の最大の魅力になっています。

一方で、弟も責められっぱなしではない。
ダイエットのサポートにかこつけて、姉に「か、感じてるわけないでしょ」とか言わせて、さらに責めを続けるなんて逆襲もあったり。
二人の軽快なやり取りに乗せられて、胸キュンの恋に引き込まれました!


【編集後記】
タイトルがツボにハマり、中身も見ずに上記作品を購入しました。
同じ二次元ドリーム文庫の気になる作品はこちら。

ハーレムレジスタンス (二次元ドリーム文庫124)ハーレムレジスタンス (二次元ドリーム文庫124)
(2009/04/05)
竹内けん

商品詳細を見る

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

