FC2ブログ



はたらく人妻さんは俺の嫁 「はたらく人妻さん」(著:艶々、原作:みなかみゆう、双葉社)

はたらく人妻さん (アクションコミックス)はたらく人妻さん (アクションコミックス)
(2009/08/12)
みなかみ ゆう

商品詳細を見る


(紹介文)
『たとえば母が』、『鷹月助教授の淫靡な日々』の艶々がアクションピザッツで不定期掲載して話題を呼んでいた人気作品がついに単行本化!!
今回のテーマはずばり“仕事を持つ人妻のエロス”。
秘書、ナース、女医、家政婦など様々な職業の熟妻たちが獣のようなセックスを魅せてくれます!!
(『奥様マリの潤いの庭』全4話も併録しています)


おすすめ度:★★★★

艶々さんの描く人妻は、人妻官能ファンの理想を叶えてくれる。
母性あふれる柔和な笑顔、豊満なバスト、腰回りから尻にかけての見事な肉づき。
何度見ても、「そうなんです、こんな女性を探していたのです・・・」とため息が出ます。
いくら眺めても、いくら抱いても、飽きることがない。

ぷっくりとふくれたお腹のお肉。
もはや重力に逆らえないヤワヤワの巨乳。
これが熟れた人妻のリアリティです。
このあたりの隙(すき)というか、若い女性と比べれば欠点になるのかもしれないが、人妻熟女ファンには垂涎の的になる、細部へのこだわり。
これをきちんと描き切れる作家さんは、著者の他にあまりいないから、本当に貴重な存在です。

短編で誌面が限られる都合上、エッチへ流れ込むストーリーが急展開であることは否めません。
でも、はたらく人妻たちの状況設定はきちんとされており、読者を作品世界へすんなりと引き込みます。
はたらく人妻たちは、女を必要とする男たちを、広い心で受け止め、抱きしめ、癒してくれる。
ストーリーは男の妄想を具現化しており、登場する人妻たちは男の理想を体現化しています。
心や体が弱った時に、寄り添ってくれて、心も体もすべて受け止めてくれる、母性あふれる女性がいる。
だから、男はまた明日から前を向いて、歩き出すことができるんですね。


【編集後記】
海外赴任中のJunpeiです。
久しぶりに官能作品の世界に舞い戻ってきました。
ただ、新作は入手できないので、持参した“私にとっての殿堂作品”を再読するしかありません。
過去に記事にした作品をまた記事にすることになるので、昔と同じことしか書いてないじゃないかとか、全然言ってることが変わってるじゃないかとか、苦情が寄せられるかもしれません。
でもね、時を経てまた同じ作品の読後感をつぶやけるというのもブログの醍醐味と開き直って、細々と書いていきたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。もうブログやめちゃったのかと残念に思っていましたが、また再会できてうれしいです。海外にいらっしゃるんですね。お仕事がんばってください。ブログ楽しみにしてますね。

No title

かみやなぎさん、ご無沙汰しています。しばらく官能小説から離れていたのですが、当地では娯楽も少ないので、この機会に、官能作品の世界にどっぷり浸りたいと思います。
