FC2ブログ

スポンサーサイト


あなたの理想のスリーサイズは?


学生時代、まだ付き合った経験のないバイト仲間が、「将来彼女ができても、胸が小さくて勃起しなかったらどうしよう・・・」と捕らぬ狸のなんとやらで、ぼやいていました。これに対し、ある文筆家が「自分が惚れた女の胸が小さいと不満を言う男はバカである」と書いていましたが、それはその通りでしょう。しかし、私は胸が小さい女性には惚れません、というのは大いにあり得ます。理想の顔や性格や収入があるように、理想のカラダというのも当然あるわけです。

ある雑誌で、グラビアアイドルなどのスリーサイズは嘘であるという記事がありました。ウェストのサイズで10センチ~15センチもサバを読んでいたとか。たしかに、みんながみんなウェスト60センチ以下なのが不自然です。実際、60センチはかなり痩せているので、そんなはずはないと以前から疑っていました。

この際、エセ・スリーサイズ情報にだまされないよう、スリーサイズのイメージを自分の中で具体化しておく必要があります。ということで、まずは身近な女性のスリーサイズを実際に測ってみましょう。意外と女性も自分のスリーサイズを把握していないので、明るく「測ってみよう!」というと、喜ばれるはずです。このスリーサイズならこんな感じかと、具体的なイメージをつかむわけです。そして、自分にとって理想のスリーサイズを確立する。

具体化されていない夢は実現することはできません。具体的にイメージできていボディは、得ることはできないのです。理想のスリーサイズがはっきりしているからこそ、そのスリーサイズの女性が目の前に現れたとき、逃さないのです。

今までは劇画的な「B90 W60 H90」に何となく憧れていました。しかし、妻のスリーサイズを測った結果、私の理想は「T160 B90 W65 H93」であることが判明しました。理想が、よりリアリティを持って具体化されました。妻はあと少ししぼれば、私の理想に限りなく近づきます。

皆さんの理想のスリーサイズはいくつですか?


いつも応援ありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪ ランキング参加中!
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

