FC2ブログ

スポンサーサイト


【セックス術】アダルトビデオは、最高の教科書だ! 「ハートフルセックス」(中谷 彰宏/加藤 鷹)

ハートフルセックス (ロング新書)ハートフルセックス (ロング新書)
(2007/06/01)
中谷 彰宏/加藤 鷹

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

カリスマAV男優・加藤鷹さんと作家・中谷彰宏さんのセックスについての対談集。セックスを通して愛を高める72の法則が紹介されています。加藤さんのテクニックに隠された本質を、中谷さんが上手にあぶり出してくれており、加藤さんの神髄をサクサクと手軽に学ぶことができます。

本書を読むと、アダルトビデオ(AV)の見方が変わります。自分が、今までいかにAVをいい加減に見ていたかを痛感しました。

よく、AVは男性のマスターベーションの為のショーであり、現実のセックスには何の役にも立たない、と言われます。しかし、そうではありませんでした。見方を間違っていたのです。いい見方をすれば学ぶべきことはいくらでもあるのです。

一番衝撃的だったのは、右手が性器にいっている時に、左手が乳房にいってはダメだ。加藤さんはそこで相手の手を握っているというお話です。そして、中谷さんはちゃんとそれをAVで見て、気づいていたのです。

特に気になった、肝に銘じたい法則を7つピックアップしてみました。(詳細は、本書でご確認ください)

1.もう一方の手は、相手の手を握ろう。

2.男も、もだえる姿を見せよう。

3.いいかどうか聞くのではなく、観察しよう。

4.エッチの間もしゃべろう。

5.体ではなく、脳を感じさせよう。

6.エッチの後「ありがとう」と言われるようにしよう。

7.解放するキッカケを作ってあげよう。



官能小説を読むようになってから、ほとんどAVを見なくなりました。けれども、あらためてAVをじっくり見て、学ぼうと思いました。セックス好きにも、AV好きにも、オススメの一冊です。


【関連本】
この本は、アマゾンのレビューでも絶賛されています!買っちゃおうかな。。。
秘戯伝授最終章秘戯伝授最終章
(2003/07/01)
加藤 鷹

商品詳細を見る



いつも応援ありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪ ランキング参加中!
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

