FC2ブログ

スポンサーサイト


【最近のSEX事情】30代「男の平均SEXライフ@SPA!」が気になって仕方がない件。

週刊誌SPA!の表紙は毎週チェックしています。先週号(1/12号)の特集は、ズバリ『30代「男の平均SEXライフ」』!私はドンピシャの30代前半のサラリーマン。これを駅の売店で見つけたら、買わないわけにはいかないでしょう。

兄弟でも友人でもなかなか「最近、アッチはどうよ?」という話題はしづらいもの。だから皆がどんなSEXライフを送っているのか非常に気になります。こっそり、自分のSEXと比べてみたいわけです。

30代の男性1000人にアンケートを実施した結果はいかに?特に気になった調査結果をピックアップしてみました。皆さんもご自分のSEXと比べてみてはいかがでしょうか?

【調査結果】
Q)‘09年、どのくらいSEXしましたか?

独身
1位 09’年はごぶさた 32.7%
2位 月2、3回 18.7%
3位 月1回 12.7%

既婚
1位 月2、3回 28.7%
2位 週1回 16.7%
2位 月1回 16.7%


◆既婚者の私は平均すると週1回くらいです。しないときはしばらくしなかったり、するときはまるで発情期のようにしたり。こうなるのも、男性(私)の都合ばかり優先してもらっている、つまり私がしたいときにしているからで、妻には申し訳ないです。しかし、妻から誘われることはまず期待できないので、仕方ない面もあります。


Q)SEXの時間は?

前戯 平均16.6分
挿入 平均12.5分
後戯 平均6.4分
合計 平均35.5分


◆SEXにかける時間は年々、短くなる傾向にあるそうです。00’年の調査では平均58.8分、02’年の調査では平均37.6分なので、驚異的に短縮されています。あくまで平均でこの結果なので、これより短い人もいっぱいいるわけで・・・ちょっと短すぎじゃないですか?物理的に不可能では?まったりいちゃいちゃしているだけで、すぐに20分~30分くらいたってしまいそうなものです。えっ、もしやそんなのはSEXに入らなくて、裸になって「いざ鎌倉へ!」となってから、測っているのでしょうか?であれば、昔はSEXの範囲が広かったのに、今は狭い(性器に触れているときだけ?)と考えることもできそうです。ちなみに、私は判で押してように1時間です。ちょっと怖いでしょ?毎回決まった時間というのも、マンネリ化しているという証拠なわけで、困ったものです。玄関で20分で終わる時もあれば、まったりと2時間かける時もあるというのが理想です。

手マン 平均6.7分
クンニリングス 平均5.2分
フェラチオ 平均5.8分


◆回答者のコメントにウケました!

クンニリングスについて・・・
7割以上は「する」そうだが、「こればかりは相手による」(33歳・独身)の声も。

→おいおい、そんな相手とSEXしなさんな!!

フェラチオについて・・・
「してもらわない派」の実態は「してもらいたいが言えない」(35歳・既婚)が多数の様子。なお、一度もしてもらった経験がない人は13.7%。

→前にも言いましたが、男性はとにかくフェラチオされるのが大好きなんです。大事なことは何度でも言います。神崎京介さんの小説を1冊でも読めばそれがよく分かります。男性は女性からしゃぶられることで、心から愛されていると実感できるのです。ポイントは男性に「しゃぶってくれないか?」と言わせないことと、テクニックよりもとにかく味わうことです。これで男は必ずあなたの虜になります。(・・・って、誰に向かって言ってんだ??)


Q)ひと晩で何回戦できる?

独身
1回 30%
2回 44%
3回 17%

既婚
1回 53%
2回 34%
3回 9%


◆恥ずかしながら、私はこれまで一度も2回以上したことがないので、2回以上できる精力絶倫な方はうらやましい限りです。一度でいいから、妻に「朝まで眠らせてくれなかったわね!」とか、「アソコがヒリヒリするじゃない!」と言わせてみたいものです。


【感想】
なんだか書いているうちに、自虐的になってきました。エッチに自信がないわけです。こればっかりは他人と比べることもできないし・・・だからこそ、こういうアンケート結果が気になるんでしょうね。残業帰りに帰宅してコタツの上に今回のSPA!を置いておいたところ、私が夕飯を食べている間に、妻に先に全部読まれてしまいました。妻もかなり興味津々だった模様。まあ、新発見とか驚きはなく、ある程度予想された調査結果ではありましたが、面白く読めました。おかげで妻ともそういう話題について話せましたしね。また、SPA!のエッチな特集に期待したいところです。


【関連記事】
皆と自分のSEXライフを比べてみたら、次は自分のSEXライフを充実させるべく、腕を上げたいところ。というわけで、オススメのSEX本を3冊ご紹介します。

人妻官能小説の紹介・感想・レビュー! 「スローセックス実践入門――真実の愛を育むために」(アダム 徳永)

愛の本質とは何か? 「妻を愛する技術 ―スローセックスから日常の会話まで」(アダム 徳永)

【セックス術】アダルトビデオは、最高の教科書だ! 「ハートフルセックス」(中谷 彰宏/加藤 鷹)


いつも応援ありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪ ランキング参加中!
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

かなり正直な数字

30代独身で、3人に1人が「営みなし」って、なんだか気の毒な気がしますが、
現実はそんなものなんでしょうね。
ちなみに私も「0」でした。ええ、独身ですから。
ところで、年齢と射精回数については、面白い計算式があるので、
その記事をトラックバックしてみますね。
自分にあてはめてみても、これ、当たってるかも…と思った式です。

哲雄さん、コメントありがとうございます!

たしかに30代独身者の3人に1人が「ごぶさた」なんですね。
意外と厳しい現実・・・
これはもう、既婚者の皆様は、感謝してSEXライフを充実させるしかありませんね!
身の引き締まる思いです。

さっそく「年齢と射精回数についての計算式!?」の記事、拝見しますね。
私のペニスはサービス残業、無理そうですが。。。

トラックバック

Q28☆年齢と射精回数についての「九九の法則」とは?

 ペニスの物語vol.28   ★あなたのペニスは「サービス残業」できますか?  私たちの働きもののペニスは、ほぼ一生にわたって、その任...
