FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未読本の紹介】一度やってみたかった!官能小説の大人買い!


人妻官能ファンのサラリーマンの皆さん、小遣いはいくらでしょうか?

そのうち、どれくらい“K本”(←我が家で官能小説を指す隠語)に使われているでしょうか?

私の小遣いは、毎月わずか1万5千円です。結婚してからずっとです。しかも、キャッシュカードもクレジットカードも持たせてもらえません。

まあ、これでは浮気も不倫もできませんよね。一回のデートで最低一万円はかかるでしょうから?(貢いでくれる女性であれば別ですが・・・)というわけで、せっせと安上がりな官能小説にハマってしまうわけです。これは必然です。

給料日前になると財布の中身がさみしくなってきます。今月の給料日も200円しかありませんでした。そして、給料日の夜、待ちに待った小遣いを妻からありがたく頂戴するわけです!^^v

翌日の夜は、さっそく街に繰り出します。といっても、酒場めぐりではなく、本屋めぐりです。ブックオフで1時間、新刊書店で1時間の滞在。あとは家に帰って、アマゾンアタック1時間で締めます。うーん、給料日翌日は、最高に楽しい一日です!本棚もホクホクです。

というわけで、本棚で出番を待っている、未読本たちを紹介します。


息子の嫁 (二見文庫)息子の嫁 (二見文庫)
(2008/05/25)
霧原 一輝

商品詳細を見る


僕の妻【奪われた蜜室】 (フランス書院文庫)僕の妻【奪われた蜜室】 (フランス書院文庫)
(2009/11/24)
綺羅 光

商品詳細を見る


未亡人獄―美獣と麗獣 (フランス書院文庫)未亡人獄―美獣と麗獣 (フランス書院文庫)
(2007/12)
夢野 乱月

商品詳細を見る


田沼淳一スペシャル 相姦獣夜 (フランス書院文庫)田沼淳一スペシャル 相姦獣夜 (フランス書院文庫)
(2009/05/22)
田沼 淳一

商品詳細を見る


海の見えるホテル (小学館文庫 し 5-1 なぎさの媚薬 1)海の見えるホテル (小学館文庫 し 5-1 なぎさの媚薬 1)
(2007/12/04)
重松 清

商品詳細を見る


みられたい (幻冬舎文庫)みられたい (幻冬舎文庫)
(2006/06)
神崎 京介

商品詳細を見る


男と女の進化論―すべては勘違いから始まった (新潮文庫)男と女の進化論―すべては勘違いから始まった (新潮文庫)
(1994/03)
竹内 久美子

商品詳細を見る


書斎の本棚の前に立ちながら、「さて、どの順番で読んでいこうか?」と悩むのが至福の時です。読了後、おすすめ度:★三つ以上の作品であれば、あらためて感想を紹介したいと思います。


いつも応援ありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪ ランキング参加中!
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。