FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「姦通―三十路妻・六つの過ち」(犬飼 龍司)

姦通―三十路妻・六つの過ち (フランス書院文庫)姦通―三十路妻・六つの過ち (フランス書院文庫)
(2009/09/24)
犬飼 龍司

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

しっかりと熟れた三十代の人妻六人が登場する六話オムニバス。どの話も定番のストーリーから一ひねり加えられており、台風の影響で大幅に遅延した出張帰りの新幹線が、とても楽しい時間となった。
人妻のキャラクターもバラエティに富んでいる。中でも、豊満な体で堂々とジムに通う、気位の高い重役夫人・悦子(35歳)がたまらない。高飛車な人妻を、脅迫するネタを作ってゆすり、見下されていた恨みをはらすべく乱暴に犯すというストーリーが痛快だ。どこまで犯されても、心がくじけず、上から目線を崩さないという、プライドの高さが良い。これでこそ犯しがいがあるというもので、一般的に官能小説では簡単に落ちる女性が多すぎます・・・
また高校生が、日頃から憧れている、隣に住む新妻や未亡人に手を出す話もあり、若年の人妻ファンも十分楽しむことができる。
短編集であるオムニバスは、各話ごとに違ったシチュエーション(状況設定)が楽しめ、エッチよりシチュエーションを重視する私としては良作が多いように感じる。フランス書院の人妻系オムニバスにハズレ無し!である。

【姦通】三十路妻・六つの過ち| フランス書院

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。