FC2ブログ



煩悩の塊である義父の呆けっぷりが凄いんです。「息子の嫁」(霧原 一輝)

息子の嫁 (二見文庫)息子の嫁 (二見文庫)
(2008/05/25)
霧原 一輝

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★★

 他人に対して自分の妻のことを何というか?私は「神さん」とう意味も込めて「かみさん」と言うのが好きです。「かみさんが体調不良なので、今日は休ませてもらいます」とね。でも、やっぱり「妻」ということが一番多いでしょうか。
 
 ところが、まれに自分の妻のことを「嫁」と言う人がいます。これは少々違和感を覚えます。人妻官能小説ファンにとって、嫁とは「息子の妻」のことを指します。義父とかわいい嫁というのは、人妻官能小説の王道でして、まっ先にそのことを思い出して、少々卑猥な気持ちになってしまいます。
 
 ということで、私の大好きな「義父もの」作品を再読しました。息子夫婦と同居する義父が(いい意味で)呆け切っています。苦笑いを抑えることができないはずです。息子夫婦の寝室を覗くは、下着を物色するは、嫁の肢体を盗み見るは、息子にライバル心を燃やそうとするは。妄想はどんどん膨らんで、嫁を自分の妻のように感じてしまう。頭の中では、「俺はなにを考えるんだ」とか「いかんいかん」と逡巡している風だが・・・このあたりの義父の心理描写を堪能できます。
 
 普通、官能小説はヒロインのキャラを際立たせるのでしょうが、本作品に限り、男のキャラ立ちが凄い。煩悩の塊のような、なんのカッコよさもない、けど憎めない義父。この義父がなんでここまで嫁に優しくしてもらえるのか!?「義父もの」好きの方には、激オススメの一冊です。


【関連作品】
霧原一輝さんの「嫁もの」は要チェックです!

嫁の寝姿 ((二見文庫))嫁の寝姿 ((二見文庫))
(2010/07/22)
霧原 一輝

商品詳細を見る


かわいい嫁 (二見文庫)かわいい嫁 (二見文庫)
(2010/11/26)
霧原 一輝

商品詳細を見る


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

トラックバック

息子の嫁(著:霧原一輝、二見文庫)

息子の嫁(2008/5/25) → Amazonはコチラから。 → Kindle版はコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 → 【honto】の電子書籍はコチラ。 定年退職後、妻に先立たれ一人暮らしとなってしまった亮介の元に、息子夫婦が引っ越してきた。27歳の魅惑的な息子の嫁に、かいがいしく世話を焼かれる毎日に年甲斐もなくドキドキしながら過ごす亮介は、彼女の熟れ...
