FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を変身させる、「寝取られ」マジック! 「盗まれた人妻」(相馬 哲生、巽 飛呂彦 他)

フランス書院文庫アンソロジー 盗まれた人妻フランス書院文庫アンソロジー 盗まれた人妻
(2010/02/23)
相馬 哲生、巽 飛呂彦 他

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★
 
 今、流行りの「寝取られもの」のアンソロジー。夫の目の前で妻が犯される。夫が妻を差し出す。グッと屈辱に耐える夫が痛々しくて見ていられません。妻が他人に襲われているのを目の当たりにして嫉妬する。と同時に、なぜか今までに一度も無かったくらい高ぶってしまう。自分が知っていると思っていた妻とは違う、新しい別の女のセックスを見ているかのように感じて興奮するわけです。
 
 セックスを重ねるうちに、「妻と盗人の間には肉欲愛が生まれているのでは!?」という疑いが芽生えます。果たして、また元の夫婦に戻れるのだろうか?慣れ親しんだ妻を、もう一度初めての女性に変身させてくれる魔法(マジック)。それが「寝取られもの」の醍醐味です。

 セックス描写もストーリーもあっさりと軽快です。どこか滑稽さを合わせ持つ「寝取られもの」というジャンルがそうさせるのでしょう。コッテコテの本格凌辱官能小説を堪能した後のお口直しとしても、気軽に楽しめる作品です。


【関連作品】
最愛の妻や恋人がいる男性こそ、「寝取られもの」オススメです!

奪われた妻―フランス書院文庫アンソロジー奪われた妻―フランス書院文庫アンソロジー
(2009/01/23)
藤崎 玲、佐伯 秋彦 他

商品詳細を見る


人妻強奪 夫の目の前で… (フランス書院文庫)人妻強奪 夫の目の前で… (フランス書院文庫)
(2009/08/24)
佐伯 秋彦

商品詳細を見る



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。