FC2ブログ

スポンサーサイト


兄嫁との、リアリティたっぷりのメルヘン! 「義姉さんは僕のモノ」(草凪 優)

義姉さんは僕のモノ (竹書房ラブロマン文庫)義姉さんは僕のモノ (竹書房ラブロマン文庫)
(2011/03/24)
草凪 優

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

 主人公は、優しくて清楚な兄嫁に憧れる童貞くん(25歳)。けっして、オタクっぽいとかネクラというわけではありません。優秀な兄を尊敬する、心優しい青年です。そんな彼は、ひょんなことから、兄嫁が始めた移動式のスイーツ屋さんを手伝うことになります。共同作業をしながら一緒に過ごす甘い時間、セクシーなコスチューム、狭い車内だから自然と体は密着、と妄想は膨らんでいきます。おまけに、兄嫁には欲求不満の疑いが!?

 著者の草凪さんは、ストーリーの構築が抜群にうまい!お客さんとの出逢いにより、主人公は童貞を卒業するわけですが、ストーリーに無理がなく流れが自然。「水を飲むように本を読む」とは、まさにこのことです。強引さも矛盾も無いから、リアリティのある人妻官能の世界にどっぷり浸ることができます。

 また、誘惑系にありがちな、一方的に積極的な女性に導かれるというお話ではなく、エロい主人公の心理描写も丁寧なので、童貞くんにバッチリ感情移入できます。今まで誘惑系は苦手でしたが、こんな誘惑系なら大歓迎です。
 
 単純な凌辱でも誘惑でもない。心の触れ合いを経て、最後に貞淑な兄嫁と一つになりたい。そんな欲望を叶えてくれる、兄嫁ファン待望の一冊です!


【編集後記】
 熟女づくしの気になる作品はこちら。男子校だった中学時代、すごくグラマーな人妻教師がいました。顔はメガネ&ぽっちゃりだし、中学生からしたらオバさんだし、生徒はいつも軽口を叩いて授業になりませんでした。でも、あのふくよかな胸とお尻に性的興奮を覚え、こっそり憧れを抱いていたのは、私だけじゃないはず。そんな先生のことを思い出しました。

熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)
(2010/08/30)
小鳥遊葵

商品詳細を見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

トラックバック

義姉さんは僕のモノ(著:草凪優、竹書房ラブロマン文庫)

義姉さんは僕のモノ(2011/3/24) → Amazonはコチラから。 → ハイブリッド書店【honto】はコチラ。 二十五歳の清家慎二郎は会社をリストラされ途方に暮れていた。そんな時、義姉の千佳子から、ワゴン車で移動販売する果物スイーツ店を開業するので手伝ってほしいと頼まれる。以前から、慎二郎は美しく優しい千佳子に憧れており、その仕事を手伝うことにする。働き始めると、欲求不満のお客...
