FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女に生まれた喜びと恥辱。 「教育実習生」(松崎 詩織)

教育実習生 (幻冬舎アウトロー文庫)教育実習生 (幻冬舎アウトロー文庫)
(2006/06)
松崎 詩織

商品詳細を見る


おすすめ度:★★★★

美少年との狂おしい同棲生活。
露出狂との危険な遊び。
禁断の快楽に溺れる教育実習。
3つの情痴小説を収録した著者のデビュー作です。

ごく普通の女子大生が、性に溺れ、性に翻弄される。
男性でも一生に一度はそんな経験をしてみたいもの。
女性なら、なおさらではないでしょうか。

女として生まれてきたことを後悔したくなるほどの羞恥と屈辱の中、
私は今ほど女であることを深く感じたこともなかった。


女に生まれてきた喜びと恥辱をいっぺんに味わう。
まさに女性のための官能小説です。
妻にもぜひ本作品を紹介したいと思います。

本作品読了後、通勤電車の人たちの顔が、違って見えてきました。
むっつりと真面目な顔で満員電車に揺られる人たち。
みんなも本当は心の奥に、性に溺れ翻弄されたいという欲望を隠しているのかもしれませんね。


【編集後記】
本屋さんで見つけて、今一番楽しみなのがこちら。
妻の母こそ、禁断・背徳の極致です。

淫獣の暴走 妻の母を、妻の妹を (フランス書院文庫)淫獣の暴走 妻の母を、妻の妹を (フランス書院文庫)
(2011/01/24)
田沼淳一

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。